2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バケーション準備その1

2006.06.13 (Tue)
昨日は、1日雨にもかかわらず友達の家でお食事&山Pの“抱いてセニョリータ”のDVD鑑賞会をしてきましたのよ。 
jecn95.jpg

初回限定版を高いお金を出して買った友達が、気づいたら日本のDVDを見れるプレーヤーを持ってないっていうので家からプレーヤー持参で。 なんだかここ1年でずいぶんと逞しく男らしくなったねぇと見とれてたんだけど、ユウちゃんはDVDの中のケンカがどっちが勝ってるかとか変な所を気にしてたねぇ。 もうちょっと髪の毛伸ばさないとって改めて山P改造化計画に本腰入れてましたわ。

そのままユウちゃんはお泊りだったので、今日はその引取りにフロリダモールまで。 1日会ってないのに同じに見えると思ってたら、昨日と同じ服を着てて着替えもしなかったらしい。

今年はまだアバクロもホリスターも夏物セール始まってないよ。 もうやらないのかなぁ。 子供のアバクロジーンズは$60→$20とかに下がってはいたけど、大人だとセールで$90とかなもんで確実に躊躇しちゃうよね。 日本の感覚だったら普通なのかもしれないけど。 なーんかおかしいなぁと思いつつも、自分の服よりも子供の服の方が優先されてしまうのよね、我が家の家計。

そのまま金曜日からのバケーション準備の買い物へ出かけた。 まず、ダンナはあまり洋服を買わないので少し買い足す。

そしてこれは大きな買い物。 車の中で使うDVDプレーヤーとモニター2つのセットを買ってしまいました。 多分1日目の運転時間は10時間+トイレやガソリン休憩。 となるとかなり車の中も暇だよねぇ、かといって飛行機で行っても向こうでレンタカーしたり荷物をいちいち運び出したりっていうのは面倒くさいし。 ゲームボーイとかもあるけど飽きるだろうし。

ということで買ってしまったんだけどね。 まだ取り付けてないのでどうか分からないけど、ゲームやビデオもつなげるらしいのでGAMECUBEとかも持って行けば、子供達は退屈しないかなぁと思ってるんだけど。。。 運転席と助手席のヘッドレストの裏にモニターがくっつくんだけど、あれはヘッドホンとかなしだと運転中うるさいのかなぁ。 ヘッドホンは買ってないんだけど。

あと長距離ドライブにはどんなものが便利なんだろう。 ケイラはオナラ用に消臭剤とか言ってるけど、狭い車内でオナラとスプレーの両方混ざるのも逆に臭そうだしなぁ。。。
【EDIT】  20:37 |  ...fun  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
ケリーさんのブログ開けたらいきなり山Pがバーンって出てきたからドキッとしちゃったv-405
今度の日曜に出発して日本に里帰りするんだ。だから私もそのための準備で色々と買い物してるよ。おとといホリスターにも行ってきた。日本にいる姉に頼まれてたから。やっぱりセールやってなかった。クリアランスで10ドルぐらいになってたTシャツは少しあったけど、さすが売れ残りってカンジでかわいいデザインのとかは全くなし。

ゲームボーイもショーンに買うつもり。持ってたのになくなっちゃって、どこ探しても出てこないんだもん、もう何ヶ月も経つのに。機内でもそうだけど、実家で飽きちゃわないようにと思って。DSが欲しいんだけど、前に買ったソフトがいくつかあるからやっぱ同じアドバンスを買わないとなぁ...DS欲しいv-390
まー |  2006.06.14(水) 00:38 | URL |  【編集】
山Pかっこよくなってきたでしょーーっ
少し痩せたよね。前はもっとお顔がまるかったよね~
フロリダの夏のセールって早いのね。こっちなんてまだまだ寒いのよ~
私は金曜日から東京にいくんだ。ベガスには直接三沢から軍用機で行くから、今回が最後の東京になるよ。
のりママ |  2006.06.14(水) 01:55 | URL |  【編集】
あんな目で山Pに見つめられちゃったらね。 ドキドキ横で呼吸もできないよ、私。

アバクロで自分用で10ドルくらいのカットソー買ったんだけどさ、ひどいのなんて干してある手ぬぐいかってほど丈が長いのね。 あれ可愛く着る子は着るんだろうけど、お腹がたぷついてきた私にはヤバめな服かも。

DSライトとかいうのも出たじゃん。 DSはDSのソフトも遊べるけど、アドバンスのも使えるよ。 だからDSにしなよぉ。 あの脳年齢が出せるやつとか自分も楽しめるよぉ。
ケリー>まーさん |  2006.06.15(木) 16:04 | URL |  【編集】
そうかぁ、最後の東京かぁ。 どこかでジャニーズとバッタリ会えるように、と祈っているわ。

山Pかっこよくなった。 前は痩せてて可愛いけど、ナヨっと感があったもんね。 逞しくなっても、ジャニーズの王子様風の衣装も着続けるのかしら。 関ジャニも好きなのよ、でもオーランドの主婦達ではキスマイとかどんどんターゲットが低年齢化してきている。 そこまでいくとついてけないのよ。
ケリー>のりママ |  2006.06.15(木) 16:07 | URL |  【編集】
DSでアドバンスのソフトもオッケーなの?知らなかった。いい情報ありがとう!
まー |  2006.06.15(木) 21:55 | URL |  【編集】
入れるところが違うだけで、両方大丈夫よ! 何色買うのかな? 飛行機長いからね、ゲームとか必需品だよね。
ケリー>まーさん |  2006.06.15(木) 22:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
