2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏のお仕事

2006.06.14 (Wed)
先週、空港まで送っていった友達から留守中に言付かったことがチラホラ。 6週間もの間、家の中が留守になるので留守中何度か家のチェックに行って、車のエンジンをかけたり、郵便を転送してもらって支払いが必要なものには支払いを済ますとかっていう程度のことなんだけどね。

今まではしてあげたことがなかったので、今年の夏は初めてその任務に就くわけで早速チェックに行ってきました。 確かに留守中の間の家とかのことは留守が長くなれば長くなるほど気になるものだよね。 

行ったついでに、せっかく買ったDVDプレーヤーのモニターが1つ付かなかった不良品だったのでターゲットまで返品しに行って別のお店で買ってきたよ。 今度はバッチリ! 今度のはヘッドフォン付きだし車の中は静か~。 私は私でCD聞ける。 帰り道は早速かりたKAT-TUNのライブビデオを見て帰ってきてたよ、子供達。

家の留守中のことといえば、たかだか1週間ほどなので人に頼むと言えばコイツの世話くらいか。
060614(1).jpg

1日2日なら置いていけるんだけどねぇ。 ということで、ピーナツも叔母の家にお泊りに行く事になりましてキャットフードやら荷造りをしてお泊り準備も完了。 

本人は知らないけどね、叔母の家には猫が4匹くらいと犬もいるので楽しくて帰りたくないってなるかもぉ(かすかに期待)。
【EDIT】  20:14 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
