2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ベースボール 閉会式

2006.06.15 (Thu)
なんだかずいぶん遠ざかっていたベースボールフィールドへ夕方集合してきました。 今回はリトルリーグのクロージングセレモニー。 春のシーズンが終わったので、その閉会式みたいなものかしら。

本当に、これ以上ないっていうくらいに最低限しかセレモニーの打ち合わせがないんだろうなって位、司会の人も不慣れ。 マイクで話してたと思ったら、そのマイクで人を指差したりするものだから聞こえませーん。 何々担当の誰々さんとか紹介される人も、呼ばれてからどこか遠くから来るようでただでさえ暑くて風のない今日はダレる。

子供が楽しみなのは、この最後に1人ずつもらえるトロフィーだよね。 Tボールから、コーチピッチ、マイナー、メジャー、ジュニア、シニア(それでも60歳とかじゃないよ、中学生くらい)までの全プレーヤーが1人ずつ名前を呼ばれてもらえるの。
060615.jpg

まさか名前まで入ってないよね、これだけ用意するんだからぁと言っていたパパ達の予想をはずし、しっかりフルネームでの刻印入り。 結構立派じゃない。
060615(1).jpg

週4回は会っていたチームメイトとも久しぶりに会って、子供達は走り回って遊んでたよ。 でも男の子だからハグとかしないのね。 横に手を出して“ヘイ!”って感じでペチーンって手を叩くみたいな感じの挨拶でさ、照れくさそうな感じが可愛いの。
060615(2).jpg

別チームの学校のクラスメイトにも会ったので記念写真。 

ダンナといえば、会う人会う人に自分たちは明日からバケーションなんだよねぇと話題をふっていた。 どうやらすごく楽しみにしているらしい。 

明日の早朝からバージニアとワシントンDCへ行ってきます。 ラップトップないので、更新は多分帰ってきてからになると思います。 気をつけて行って来て、たくさん写真を撮って帰ってきますね。
【EDIT】  20:24 |  Classes  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
パパもゆうちゃんもよかったね。
もうちょっと期間長くあるといいのに・・またシーズンがきたら始めるのかな
ゆうちゃん 相当ハマっているようだしv-205
サリー |  2006.06.15(木) 22:44 | URL |  【編集】
旅行、気をつけて、そして楽しんできてください。

帰ってきてからのお土産話、楽しみにしていま~す。
カオリンのママ |  2006.06.16(金) 01:30 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.16(金) 10:53 |  |  【編集】
あのように野球にはまるとは思わなかったね。 ケイラに1日に野球の質問は2個までとかって勝手にルールとか決められちゃってるよ。 

秋になったらまたやるんじゃないかなぁ。。。 今はPS2の野球のゲームに夢中だよ、でもこれがすっごいリアルなの。 松井とか顔まで似てるんだよ。
ケリー>サリー |  2006.06.23(金) 19:38 | URL |  【編集】
無事に帰ってきました。

遅れながら少しずつ旅行中のことも更新しますので。
ケリー>カオリンのママ |  2006.06.23(金) 19:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
