2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーランド→バージニア 車移動日

2006.06.16 (Fri)
朝5時起床。 

片道約12時間+トイレ休憩なので、1日で目的地に到着しようと思ったらこんな早朝出発となってしまいました。

途中、叔母の家に猫を預けてI-4からI-95というハイウェイを乗りついで北上。 今回役に立ったのは、なんといってもDVDプレーヤーとクリスタルライトとかから出ているOn The Go とかいうウォーターボトル1本分の粉末アイスティーとか粉末レモネード。 ただの水に粉を混ぜてシェイクしたらアイスティーっていうのが子供達には簡単で、何度でもやりたい事らしい。

I-95はハイウェイなので途中のレストエリアがあるけれど、トイレとスナックマシンだけなので途中の出口で何度か降りてガソリンを入れ、ガソリンスタンドのトイレに入るというのを繰り返す。 そこで!!!っていうトイレに出会った。

もう、見た方が早いと思う。 これ。
060616.jpg

便器自体は普通なんだけど、女性用トイレを開けたらこんな風に横並びって普通無いよね。 せめてついたてでもないと、男性用だって便座と便座の間には壁があると思うのに。。。 家族とかでないと、友達同士だって使いづらくないか? な?

フロリダ-ジョージア-サウスキャロライナ-ノースキャロライナ-バージニアに入り、途中で東に向かって運転していくと目的地のウィリアムズバーグに到着。
060616(1).jpg

ホテルにチェックインして、この日はご飯を食べて長い長い運転の日は終わり。

しかし、この旅の途中私はまた!!!なトイレに出会うことになるのだ。 もうこの日の事じゃないけど、トイレついでに出しちゃいましょう。 ワシントンDCのジェファソンメモリアルの中の女性トイレなんだけど、扉を開けたらこれ。
060616(2).jpg

私がカメラを持って立っているところは手を洗うところ。 ドアを開けて入ってきた人もビックリ、用を足してる人もビックリ。

世の中色々なスタイルのトイレがあるものだわぁ。。。
【EDIT】  18:24 |  trrips  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
おかえりなさい
ブログ更新待っておりました。
先日「ニケロディオンホテル」でお話させて頂いた、ともままです。
(8月に1泊の予約が出来ました)
フロリダ行きまで一ヶ月切りました。
私も友人宅でお世話になるし、この様なトイレに出会うかしら?
でも夢でこんなトイレに入ってるのを見たような思い出が・・・・
思わず、読み始めにコメントしてしまいました。
ともまま |  2006.06.24(土) 09:42 | URL |  【編集】
こんなトイレの夢を見るなんて、どんな暗示が隠されているのかしら。 隣にどなたか用を足してました?

NICK HOTEL予約取れました? 結構チェックインも4時とか言っている割には朝9時から部屋待ちしている人たちがいるみたいです。  スライムのショー見れるといいですね。
ケリー>ともまま |  2006.06.24(土) 20:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
