2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フロリダの天気

2006.06.27 (Tue)
毎日午後になると雨や雷の季節になってしまいました。 ちょっと出かけては大粒の雨に降られたり、と思うと急に止んだりっていうコロコロと変わるような予想がつきやすいような天気が続いてる。

車の乗り降りしてる時の大雨はいやだし、どこか遊びに行って屋根のない所で雨っていうのもいやだし。 だったら濡れてもいいからウォーターパークでっていうのも、ねぇ。。。

今日はタイフーンラグーンに友達親子と一緒に行った。 午後から雨だよねぇと少し早めにお昼前に待ち合わせをして入ったのに、ちょっと遊んでいたらグレーの空と雷の音がどこかで聞こえた。 いや気のせいかなぁと思いながらウォータースライダーに並んでたらやっぱり。 ストームが近づいているので水から上がってシェルターエリアに避難してくださいの放送が。 ライフガードのお兄さんも、「This is Florida」とか説明して仕方ないじゃんっていうのを主張してた。

雨ならいいんだけど、雷がなるとダメなんだよね。 まだまだ遠そうな音なのにさっさと水から出されて待つこと軽く30分以上よ。 橋の下にいながら風が出てきたねぇ、あ雨が降ってきたねぇ、雨がぬるいねぇと待って待って、雨が止んだから次にやりたいスライドの近くで待ってようと待ってるのにまだダメです、まだダメですと。

もう、と悔しがってるとやっとブザーの音とともの再オープン。 水のそばは落雷なんかがあったときに危ないからっていう理由はよーく分かるんだけどね。

さてさて、ユウちゃんは48インチ(122センチ)の身長制限が今ギリギリなところ。 チューブに乗ってのスライドもこの身長制限だとギリギリ。 身長測定の棒の端っこにたつと、背が足りてるのに真ん中に立つとダメだったり。 今日は並び口の身長系はオッケーですと係りの人に言われたのに、滑り台の乗り場に行ったら背が低すぎるからダメですと何度下でいいって言われたのにと言ってもダメでエレベーターで下ろされた。 ユウちゃんにしてみたら、悔しくて仕方がないじゃないねぇ。

それでも他にも楽しいのがあるからとごまかしごまかし半日遊んできたんだけど。

↓並のプールの大波は、めちゃくちゃ大波。 1分ごとくらいにしかこないんだけどね。
060626.jpg

【EDIT】  19:55 |  Parks  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
こんなメールが送られて来ました。どなたか興味のある方いらっしゃるかもしれないので
転送します。

From: Christine - Benz Models
Sent: Wednesday, June 28, 2006 4:58 PM
Subject: Japanese Speaking Families Needed

Hello All.
I'm looking for Japanese men, women, and children who actually speak
Japanese. This is for an infomercial that will shoot the last week of July in the Tampa Bay area. I don't know the rate yet.
If you know anyone, friends, family, neighbors, co-workers, etc.,
please ask them to contact me immediately via email. As always, I will need a digital photo, full name, and contact phone numbers.
Thanks and have a fantastic day!
Christine Ponthieux, Agent
Benz Model & Talent Agency
1313 E. 8th Ave.
Tampa, FL 33605
813-242-4400 Office
christine@benzmodels.com
www.benzmodels.com
aiko |  2006.06.29(木) 10:28 | URL |  【編集】
↑ おもしろそう!
インフォマーシャルってことは、何か日本っぽい商品に日本語台詞を話す人を募集って感じなのかしらね。

興味ある人いると思うわぁ。 ありがとう。

ちなみに、aikoさんはモデル登録とかしてるの?
ケリー>aikoさん |  2006.06.29(木) 21:57 | URL |  【編集】
友人に転送したってことを伝えたら、興味がある人は早急に写真を送ってくださいとのメールが来ました。参加したい方いるのかなあ??
写真はE-mailで送ればいいそうです。で、Christineって人がクライアントに転送するそうです。
ケリーさん私はモデル登録してませんよ!
エミリもモデル経験無しです。
日本だと外国人の旦那とベビーカー押してると、よくスカウトされますよね!でも、写真撮影とか何とかで1万とか取られる所とかばかりで。。。
aiko |  2006.06.30(金) 16:22 | URL |  【編集】
何人かに声かけてみました。

いやぁ、あんなメールが来るってっていうのはモデル登録でもしてるのかなって思っちゃって。 結構子供が小さい時って夢みちゃうじゃない? そういうの。 私もその1人だったんだけどさ、そういう記念とか思い出つくりで。

家の子が日本ではいってたモデルエージェントは1000円だか2000円だったよ。 日本人だと高いけど、外国人として登録すると安いとかって言われて。 
ケリー>aikoさん |  2006.06.30(金) 23:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
