2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もらいプール

2006.06.29 (Thu)
こればかりは仕方がなく、家にはプールがないしコミュニティープールもない。 なので以前は向かいのゴルフ場つき豪華コミュニティーのプールに忍び込んだりしていたのだけど、ゲートパスの期限が切れてしまったので今年はディズニーのウォーターパークの年パスを買って通ってる。

けれどもパスを持ってる人っていうのも限られたりするので、そうでないときはプールつきのお家の人が遊びにおいでと呼んでくれた時にプール道具をもってお邪魔し、もらい湯でなくもらいプールをさせてもらう。

お友達の家で色んなお友達とプールに入るっていうのが楽しいらしく、一度入ったらなかなか出てこない。 今日はバイトが終わってからお邪魔したので夕方近かったのだけど、結構遊ばせてもらった。

実はタイフーンラグーンの帰りに寄ったお家にカバン一式を忘れてきてしまっていて、ここ2日間免許も財布もカードも何もない不安な時間を過ごしていたのよね。 なので今日は自分のかばんとも2日ぶりのご対面。 忘れてきたのがディズニーとかでなくてよかったよ。
060629.jpg

リゾート地のようだわ
060629(1).jpg

ユウちゃんのゴーグル顔は、おもしろめがねをかけた人のようだと思う。

そんな我が家に最近どうもアリが出るなぁと思っていたら、原因を突き止めた気がする。 子供がコットン キャンディーメーカーという綿菓子機で綿菓子を作ると出した途端に、キャっと叫んだ。 見てみたらアリがわんさか。 これがアリの本拠地になってたのかぁ。。。

たしかに掃除も大変だし、砂糖も残ってたんだと思うのだけどもう使えないよねっていうよりも食べたくないよねっとゴミ箱行き。 綿菓子機をお持ちのみなさん、あとかたづけにはご注意を。
【EDIT】  20:15 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
