2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

親元はなれて

2006.07.05 (Wed)
あさって日本に帰国していくお宅のお嬢ちゃん。 補習校や誰かのお家で遊ぶ機会があったりしてその度にケイラやユウちゃんとか下の子の面倒を優しく見てくれるので、ケイラとかはすごく楽しく遊んでもらった。 引っ越す前にいつかゆっくりとか思いながらも日ばかり経ってしまって、もう残りの日数もわずか。 たまたま今日は別の友達の娘達と一緒に映画に行くかもって聞いてたので、決まったら連絡ちょうだいねぇなんてずうずうしく合流させてもらった。

映画はユウちゃんも見たくないというものだったので、ケイラは子供同士お友達と大人抜きで映画に行った。 とはいえチケット売り場までは送ったし、チケットも買ってあげてそこから先は子供同士でっていう感じだけどね。 

あの子達が見た映画は The Devil Wears PRADA。 プリンセスダイアリーに出てた女の子が出てるファッション業界のお話なのかな? ユウちゃんは別の映画を見たいと言っていたのだけど、だったら7日まで待って カリブの海賊をみようよぉとごまかし2人でアイスを食べに行ったりしてたんだけど。
060705(1).jpg

まあおねえちゃんたちも一緒だったので、心配はしてなかったけどお菓子もそれぞれ買ってシェアしたんだとか仲良くやってたみたい。 映画も楽しかったみたいだし。 こんなの楽しいよね。 私も小学校の高学年とかくらいから友達同士で自転車やら電車でお買い物(文房具とかだったけど)しに行ったりしてたもんね。 フロリダだと交通事情の関係でなかなか子供同士で出かけることってないし。 なんか映画も色々あるけど(ぴょん吉の歌みたいだ)子供は見たがっても、親が見たくないなぁ、DVDになるまで待とうよぉっていう映画にはこうやって子供同士で行って欲しいよ。
060705.jpg

今年は結構ケイラと年齢が近いお友達の引越しが続いていて、寂しくなるばかりだなぁ。 ちょっと年上のお姉ちゃん達にくっついてるのって女の子は楽しいよね。 もちろん小さい子とも遊んだりするけど、お姉さんが持ってる小物とか服装でも憧れたり真似したがったり結構影響受ける年頃だもんね。 どうやらまたアメリカに帰って来たいそうなので、それまで日本でがんばってね。

【EDIT】  21:56 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
