2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

貞子? プレデター?

2006.07.11 (Tue)
スキーに行ってきました。
060711.jpg


なーんて、すぐにウソってばれるよね。

ブログを通じて知り合ったお友達と、一緒にプールででも子供達を遊ばせましょうという話になりブリザードビーチへまた行ってきた。 友達は最初1日券を買うと言っていたので、天気が悪そうだしぃとすごく心配だったのだけど結局年間パスを買うことにしたというのですごく安心。 だって1日券で入って雨降ってぇじゃ勿体ないもんね。

約束の時間より少し早めに到着しちゃったので、中のギフトショップなら冷房効いてるから中でフラフラしてようかなぁと一足先に入場した私達。 友達が到着して今からチケット買うねぇというので店から出て待っていると、いや~なアナウンスが。 

「天気悪いので一時的に閉園しま~す。」というこの時期よく聞くアナウンス。

あらららら、と思ってるとなんとチケットを買った友達家族は入場させてもらえないって係りの人が言ってるじゃない。 え~、そんなぁってんで私達もとりあえずゲートから出て雨をしのぐ羽目となった。 待つこと何十分かなぁ、再び開園したのでよかった、よかったと入場する。 雨の間にかなりの人が帰ったので、中はおかげさまで空いてたけどね。

リフトも止まっちゃってたので全てのスライダーものは階段を上がらなくちゃいけないので、本当にいい運動になるよね。 エッチラオッチラ話しながらあがってると息がハァハァいってくるもの。
060711(1).jpg

帰る間際に子供達は波のプールに行くというので私は上から見てた。 すると逃げ惑う様子のユウちゃんを発見。 浮き輪に隠れてる? なにやってるんだかと見ると、

貞子?

プレデター?

060711(2).jpg

って生き物が動いてた。

何の遊びやら。
【EDIT】  21:34 |  Parks  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
