2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニー バケーションクラブ

2006.07.16 (Sun)
アトランタに住んでいる友達(元々は同じ高校の先輩にあたる方なのですが)が日本から遊びにきているご両親とオーランドから飛行機に乗るために2泊でディズニーのバケーションクラブに泊まってた。

金曜日は私もCOCOA BEACHへお泊りだったので、土曜の帰りにホテルへ寄った。 アトランタから、以前頂いてすっごくおいしかったお店のソーセージと、アトランタには何店舗かあるらしいMOZARTというパン屋さんのパンをそうでなくても荷物がたくさんなのにわざわざ買ってきてくれた。 私は彼女達が旅行中、空港に車を置いておく代わりに自分の家でキープしておくことにした。
 
海の帰りだというのにご飯を食べた後にプールで遊ばせてもらい、ジェットバスでも遊ばせてもらいケイラがお泊りをしたいと言い出したので、だったら家においでとお嬢ちゃんを連れ帰ってきた。 (せっかくディズニーに泊まってたのにねぇ)

会うのは約2年ぶりだけど、年も1月しか違わないので話もあうみたいでおしゃべりしながらTVを遅くまで見て、そしてあっという間に寝付いた。 

今朝は彼女をホテルまで送り、友達一家を空港まで運転して見送った。 いいなぁ、バケーション。

060716.jpg


しかしうらやましがってもいられない。 昼前からすんごい頭がクラクラしだして、ベッドから起き上がれなくなっちゃったの、この私が。 まぁ日焼けのしすぎで顔も痛いし、目の白目も赤いし、唇もタラコだし、出来もしなかったサーフィンのせいで腕の付け根とかが痛いなぁって朝から思ったんだけど、午後には座るだけで頭がグワングワンして吐きそう。 寝ていても船酔いしているような感じでなんだったんだろう。 昼ねをしようと思っても寝付けないし。 ダンナいわく日焼けと寝不足と脱水症状だろうっていうんだけど。 

だったら寝てようって風には終わらないのが車社会のフロリダ。 自分の車でバケーションクラブまで行ったので、結局1台は家に乗り換えれても、もう1台がホテルに残ってる。 駐車許可書が今日までだったので夕方薬を飲んで少し楽になったのでダンナと一緒に車のピックアップに行った。 せっかく来たんだからと、部屋はもうチェックアウトしてしまってもアメニティーだけでも少し体験していこうとプールやその周りのお店でアイスを食べたりした。 心なしか他のディズニーリゾートよりも気持ち食べ物の値段が安い気がしたような。。。

プールは普通のリゾートプールに大きなサンドキャッスル(砂のお城)のスライダーが1つ。 出てくるところはちゃっかりミッキーの形にくりぬかれてるよ。 なんだかこの頃には調子がもどってたので私も滑ったりして遊んだんだけどさ。
060716(1).jpg

ジャクジーとこの灯台の形の中にあるサウナは絶対に入らない方がいいといわれたので入らなかった。 ジャクジーとサウナにはいったらすっきりさっぱりしそうだけどなぁ。。。
060716(2).jpg


昨日の日記に動画を載せました。 広告までついてきちゃうんだけど、ユウちゃんとケイラのサーフィン初トライの様子です。
【EDIT】  19:47 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.17(月) 00:00 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.19(水) 18:29 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
