2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

服はICHIRO、髪は八郎

2006.07.17 (Mon)
今日は大阪からのタコ焼き名人がタコ焼きを作ってくれるというので、家にあるタコ焼き機も持参で行ってきた。

タネの配分でタコ焼きから明石焼きまであるようだけど、今日は普通のタコ焼きとしょうゆ味のタコ焼きを作ってもらった。 タコが急で手に入らなかったので、タコの部分はこんにゃくで。 

初めて食べたけど醤油味も結構イケてた。 タコ焼きに何を入れるかっていうのは色々あるようで、私がお祭りとかで食べてたのはキャベツ、ネギ、紅しょうが、タコ、天かすとかって感じだけど、キャベツなんて入れるんですか(キャベツが入るのはお好み焼き)派や、ネギは入れない派などあるらしい。 奥深きタコ焼き。

さてさて、日本から荷物が届き、その中にユウちゃんへとICHIRO使用のマリナーズのユニフォームのようなシャツが入っていた。 早速着たユウちゃんは、このシャツは新しいから雨で濡らさないようにとか色々考えて大事に着てる。 

「よ、かっこいいね、ICHIRO!」

って感じなのに、髪型が相変わらず決まらないんだよねぇ。。。 せっかく山Pヘアに近づいたのに常に2:8もしくは1:9のかなりの横分け。 もう50歳に見えちゃうから前髪垂らしなさいってこんな風にさせると、これじゃぁ25歳に見えちゃうし前髪が入るからってすぐにまた変えちゃう。
060717(1).jpg

本人なりに考えた前髪をたらしながら目に入らないようにって意識すると今度はこんな髪の毛。
060717.jpg

うーん、せっかくICHIROの服着ても、髪の毛はタコ八郎だねって笑ってたんだけど。 あ、でもあのかなりの分配での横わけは宅八郎っぽいかも。 今何してるんだろう。。。
【EDIT】  18:57 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
前より顔がシャープになったみたい ゆうちゃん。 どうせならイチローシャツを着て写ってくれたらうれしいのに・・・・・

サリー |  2006.07.18(火) 22:36 | URL |  【編集】
そうだよね。 洗濯しちゃったんだよ。

でも気に入ってるから、すぐにまたICHIRO着るはず。 

シャープになったのかな、日焼けかな。
ケリー>サリー |  2006.07.18(火) 22:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
