2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日はダンナの誕生日

2006.07.18 (Tue)
今日はダンナの誕生日。 なんだか自分の誕生日だからか今日から連休を取っちゃってるわよ、家の人。 もともと仕事でいないと思っていたので、友達とWinter Parkでランチの予定も入ってた。 一応誘ったのに、家にいるというのでケイラと誕生日のプレゼントのショッピングも兼ねてPARK AVENUEまで出かけた。

Winter Parkが地元の友達おお勧めで、HOT OLIVEというお店へ。 なかなかお店の中はオシャレな感じで、私達が座った外の席もシーリングファンとまわりの植物のせいか暑くもなくていい感じ。
060718(1).jpg

私は、シトラス スプレーというオレンジジュースと炭酸水と何かが混じったようなドリンクと、カリフォルニアクラブサンドを頼んだ。 クラブサンドもデニーズとかにあるようなのでなく、アボカドやアルファルファなどがタップリはいったヘルシーな感じ。

おいしかったし、雰囲気もよかった。 でもたかだかサンドイッチが出てくるまでに1時間近くかかったのはちょっと。。。 友達と話しながら待っていたのでまだよかったけど、これが家族で行ってたらまだか、まだかってうるさかったかも。
060718.jpg


プレゼントはケイラが太らないようにと、シュガーフリーのチョコレートなんかを買ってたね。 にくいよね。 さりげなくダンナにダイエットを思い出させてるところが。

夜ご飯は、もちろんダンナの誕生日なのでダンナも一緒にOCOEEにあるMatthew's Steak House へ。 昔はおいしいとよく聞いたけれど、最近は噂も聞かなくなったような感じだねと言いながらも、ウェイターのお兄ちゃんも顔見知りだし1度行っていようとかねがね思っていたので行ってみた。

値段の割りには食べ甲斐がないとも聞いたけれど、結構私はお腹いっぱいで残しちゃったかな。 8ozのステーキで。 ただね、キッズのジュニア フィレっていうのがね、もう つくね かなって思うほど小さいステーキでどっかにもう1つ隠れてるんじゃないのってほどだった。 まあサラダもパンもベイクドポテトもチョコレートもついてくるからお腹がいっぱいにならないわけではないんだけどね。 本当につくねみたいだったよ。 ユウちゃんはステーキ屋だって言ってるのに、チキンとポテトだしね。

写真がきれいに取れなかったけど、お肉は味付けもとってもおいしかった。 ダンナは14ozだったからさらに食べ甲斐あったはず。 ここでもバターを付けすぎたら、太ってダイエットとかしなくちゃいけなくなるからとかって悪気なく言い放ってたケイラ。 チクリ、チクリとやってるよねぇ。

でもね、せっかくパパの誕生日だからと支払いもユウちゃんが

「Here You Go、 Buddy」

なーんて男らしくウェイターに渡したりしてたしね。 きっと幸せに違いないよ。(勝手に決めてちゃダメか)

お誕生日、おめでとう。
【EDIT】  19:51 |  ...fun  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
ケリーのダンナ様

お誕生日おめでとうございますe-239
サリー |  2006.07.18(火) 22:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
