2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Blizzard Beach

2006.07.30 (Sun)
今日はパパも仕事がお休み。 でも給料日前だし、お金かかること出来ないし、起きたら朝11時前だったから半日ムダにしちゃったし。 ということで2時すぎからタダで遊べるブリザードビーチへ。

ちょうど入口はいったところで、これから帰る友達一家に遭遇。 あちらもパパが休みで家族で来てた。 もう来るかもと思って電話したのにぃと言ったものの、向こうは私達がまだ起きる前から遊びに来てたようで。 

今日も週末だからか少し混んでたかなぁ。 リフトに少し並んだ。 このリフト、3人乗りなんだよね。 2人以上の人の列と、シングルライダーの列がある。 3人なら3人で1台乗れるし、2人なら+1名シングルライダーの人が加わって3人で上に上がるって普通に前の人を見てれば分かりそうなのに。 

順番が来てから1人ずつはイヤですって言う人がいて見送ったり、飲み物持ったままで“あ~らダメなのぉ”って人がいたり、はい次どうぞって言われてるのに話をしてて行かなかったりする人がいて。 そのたびにリフトは停止。 なんでこんなに要領が悪い人が多いのだろう。 次は自分だなって思わないのかなぁ。 

TEAMBOATや、スライダーなど並ばないで乗れそうなのばかりをチョイスして回ったので短時間で結構満足。 今日は珍しく荷物を置いておいたところにグーフィーが遊びにも来てくれた。

グーフィー、水着でなく暑そうに長袖だった。 グーフィーってマリンスポーツ得意じゃなかったっけ? 水上スキーとかするのはプルートだったっけか? グーフィーの弟だったっけか? 
060730.jpg

家のマヌケな娘は、プールに着いたらサンダル忘れたと。 家から裸足でディズニーまで来ちゃったよ。 もう入り口入ればみんな裸足だからいいけど、さすがに駐車場の地面は灼熱だよ。 行きは私、帰りはダンナにおんぶされてる娘。 もうママがだらしないんだから少しシッカリしておくれ。
060730(1).jpg

【EDIT】  19:42 |  Parks  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
年間のパスとか買っておくと、思い立った時にさあ行こう!っていうのができるからいいよね。まあケリーさんの家が近いからっていう条件もそこに加わるけどね。
日本でディズニーランド行った時に、プルートが浮き輪やシュノーケルや水中めがねをつけてたよ~。
まー |  2006.07.31(月) 11:47 | URL |  【編集】
ご無沙汰しています。
NYも今週は気温100cいくんじゃないでしょうか??

ブリザードビーチ近いのいいですね・・・
私もビーチとかプールとか水のあるところ行きたい。
子供がまだ小さいので、近所のプレイグランドの噴水で我慢してますが(笑)
カオリンのママ |  2006.07.31(月) 13:03 | URL |  【編集】
>ケリー
先週は本当にお世話になり、とても感謝しています。2年ぶりに会えてよかった。もう少し時間があればよかったんだけど・・・・
それに、具合が悪いのに、色々と頼んでしまってごめんなさい。でも、少し、OldKeyWestのアメニティーを楽しんでもらえてよかったわ。そうそう、やっぱり今年はDVC(ディズニーバケーションクラブ)の会員を買うことは見合わせることにしました、残念ながら・・・・得だとは思うのよねぇ~。でも、もう少し自由になるお金ができたらにしようと思ってま~す。でもあの部屋すっごく良かったよね。今度行くときもそこにしようと思う。良いレートが取れたらね!でも、本当に、本当にありがとうね。
今度はもう少し早く会えるといいね。
そして、オローク家のアトランタ訪問も首をなが~くして待っているよ。(^^)
Coko |  2006.07.31(月) 17:39 | URL |  【編集】
年間パスはどこかのパーク1つ持ってるだけで助かるよね。 ずーっと過去2年ユニバーサルスタジオ&アイランズ オブ アドベンチャーで、その前はディズニーだったりシーワールドだったり。 

今年もプールパスを友達の家族も何家族か買ったので、それだけでも助かってる。 家族で行くのもよし、友達と一緒だとまた楽しいし。

運動神経がよかったのはプルートかもしれないなぁ。。。 犬っぽかったのは覚えてるんだけどさ。
ケリー>まーさん |  2006.07.31(月) 23:21 | URL |  【編集】
NYは100度ですか? フロリダより暑い。
私も今年は熱中症になったので、水分補給には気をつけてますよ。

子供が小さいと噴水とかで、充分楽しめますよね。 自分は暑いけど。 NYとかだと海水浴とかプール遊びが出来る季節も短いんですよねぇ。 あ、でも屋内プールとかあるか。 

フロリダでよければ、いつでも遊びに来てください!

ケリー>カオリンのママ |  2006.07.31(月) 23:24 | URL |  【編集】
本当に、アトランタには行きたい理由も会いたい友達も行きたい店も色々あるのに、行った事ないんだよねぇ。 今年こそって毎年思うのに。

いやいや、別に大変じゃなかったよ。 Old Key Westのプールで復活したし。 二日酔いにもお酒を飲んだ方がいいっていうし、熱中症だったからプールで体冷やしたのがよかったみたい。 でも本当に船酔いしたみたいだったよ。 初めて、あんなの。

私もタイムシェア、得なんだろうなぁって説明受けるとプラスなところもよく分かるんだけどローンを組んでまでっていうのが今は無理なんだよね。  でもあの部屋よかったよぉ。 3家族くらい平気そうだよね。
ケリー>COKO |  2006.07.31(月) 23:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
