2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み最後に結成 サーフィンデュオ

2006.07.31 (Mon)
来週から学校も始まるので、今週で夏休みも終わり。 これから早寝早起きに戻さなくちゃね。 今日はせっかく今年はじめたを忘れる前にもう一度ってことで、またまたココビーチに行って来ました。

昼前にちょうど着いたのに、なんだか海はガラーンとしてる。 

気のせいかな? 一応赤い水着のちょっとインリンばりのM字開脚のライフガードのお姉ちゃんに聞いてみると、やっぱりちょっと前にサメがいたとのこと。 イルカならいいのにぃ。 

だったら先に食べようと食卓準備。 ずーっと海に持っていける折りたたみテーブルがあったらなぁと思ってるんだけど、海って車から荷物運びが結構大変だから荷物も少なく少なくってなっちゃうじゃない? 結局そんなん考えたら買えなくて。 今日はボディボードで代用。 もう恒例のスパムおにぎり、焼肉おにぎり、ざるそば、サラダスパ、野菜にフルーツ。 充分食欲そそられちゃうよ。 海見ながらのは美味しいし。
060731.jpg

ライフガードのイスに旗がついてたのを知ってる? 赤い旗だと遊泳禁止、黄色だったらいいんだってってケイラが聞いてきて、黄色い旗になったのでみんな海に入りだした。

今日はビーチでなく、駐車場の横のビーチショップでボードを借りた。 ビーチで借りると3時間10ドル。 ちょっと歩くショップで借りると4時間8ドル。 ちょっと歩いちゃうでしょぉ。 

ユウちゃんも余裕で出来るのかと思ったのに、今回は少し短い7ft2っていうサイズだったからか最初はなかなか乗れなくて。 コーチに頼んでちょこんと押してもらったら要領を取り戻したみたい。 私が押しても水に潜っちゃってたから、出来ない人が押したりするより出来る人から教わるのがって事だよね。
060731(1).jpg

立てちゃえば、バランス感覚はなかなかいいからさ。
060731(2).jpg

今日はタイタスビルに住む友達家族も合流したので、ケイラも女の子が増えて楽しそう。 サーフボードがバナナボートのように5人くらいで座ってひっくり返りながら遊んだりしてた。 ちょっぴりサメが怖いので、ウェストより深いところには行かないんだけど体重も軽いしサーフィンもボディボードも出来るんだよね、浅瀬で。

なかなかいい感じに取れた同級生コンビのサーフィンデュオです。

ケイラはちょっぴりフォームが吉川晃司風というかダチョウ倶楽部風というか。。。 どっちに見える?


私も今日は練習したよ。 やっぱり長ければ長いほど安定するみたい。 私も短い方は水の中に落ちまくった。 正座までは出来て、正座のままスーっと砂の方まで行けたと思うと、次のチャレンジでは波に抜かされちゃったり。 結構心臓バクバクいってきたよ。

最後の方にケイラに教えてもらいながらやったら、やーっと1度だけ立てた。 ちょっとバランス感覚鈍いので背中が海老のように後ろに前に動いてた格好悪いスタイルで3,4秒。 これだけかよぉ。。。

トイレの帰りに改めてライフガードのイスを見ると、赤は遊泳禁止、青はオッケー、黄色は注意って書いてあった。 それを見て改めて気づいた。 黄色はオッケーじゃなかったじゃ~んって。 

まあそれでも雨にも降られず、タップリ遊んで帰ってきた。 曇ってたせいか日焼けもそうひどくない。 でも私はすでに予感してる。 明日は腕とかが筋肉痛になるだろうってことを。 寝るのが怖いさ。
【EDIT】  21:15 |  Sports  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
ダチョウ倶楽部か吉川晃司はエディじゃ~ん(笑)ケイラはバレエフォームだよぉ
ボードに乗ってるときはアン・バ(ちょイ猫背だけど・・)ボードから下りる瞬間は振りつきのごとくふわりって感じじゃん!
にしても、いいえ絵だわぁThanキュ!
SAKUMANBO |  2006.08.01(火) 12:26 | URL |  【編集】
送りたいのに、あの動画がメールだと送れないんだよね。 今度CDに焼いて渡すね。

エディはどっちかっていうと、吉川晃司の物まねとかする人っぽい? あれで肩パッとのスーツとか着てたらかなりポイよね。

次回は私も余裕で立ちたいなぁ。 今日海に行ったドクターRは自分がサーフボード買ったらしいよ。  ゴムボートからサーフボードに変更らしいよ。
ケリー>sakumanbo |  2006.08.02(水) 21:45 | URL |  【編集】
ドクターR・・・・
ゴムボートからサーフボードってすごくないか??

なんだか今日はつらかった・・・やっぱ2日後だよ(泣)
SAKUMANBO |  2006.08.02(水) 22:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
