2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プール行ってジャンジャラジャン

2006.08.04 (Fri)
またまたディズニーは1日券の値段が上がるそうです。 もう1日券が67ドルとかするんだって。 高いわぁ。 この間引き出しの整理とかしてたら、96年だかのチケット出てきたんだけど値段を見てビックリ。 39ドルとかだった。 10年経てばこんなに物価も上がっちゃうんだよねぇ。

そう考えたらやっぱりプール券は安かった。 夏の間は男の子とばかりプールにも行っていたけど、珍しく今日は女の子のお友達ばかりとブリザードビーチへ行くことになった。 平日だから(そんなに混んでないだろう。)と思っていたのに、1時の待ち合わせにはやっぱり入場者制限状態だった。 そこで急遽場所をタイフーンラグーンへ。 収容人数の関係が入場者数に差があるのか、ブリザードの方が先に閉園することが多いみたい。

3,4時間遊ばせてってつもりでいたのに、2時間ちょっといたら結局雷とストーム雲のせいで1時閉園。 水から上がってシェルターエリアへ避難してください的なアナウンス。 もうだったら帰ろうってなってさ。

タイミングよく、夕方からジャラするよんってお誘いの電話が入ったので、そのままジャラへ。 夏休みはもう出来ないのかなぁと思っていたので、最後に遊べてうれしいわぁ。

今日はね、うれしいことにリーチ、メンタンピン、イーペーコー、三色同順、ドラだったかなぁ。。。 24000点という高値でも上がれて好調の波も体験できたし。

でもね、遊んでばかりじゃね。 家に帰ってから子供の夏休みの宿題の最終チェック。 ケイラに俳句の宿題があったことを今日知って。。。

5,7,5で作る俳句。 あんまり馴染みがないみたいで、どうも普通の文章と勘違いしてるみたいで。 ケイラが作るの作るの笑っちゃったんだけど、本人が作ってそれがいいって言うんだからそれで提出するしかないよね。 親が作っちゃマズイっしょ。 ちなみにこんな俳句です。

かっこいい サーフガールは ケイラです

5,7,5 なんだけど、俳句でなくて文章だよね?
【EDIT】  23:06 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
