2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

眠い

2006.08.06 (Sun)
水、木の出張に続き、また今日からダンナは出張。 

夜中3時ころに寝たのに、なぜか8時に目が覚めてしまい。 もちろん自発的にではなくダンナの目覚ましによる“起きたくもないのに、目がさめちゃったじゃん。 二度寝がんばってるのに寝付けないじゃん”ていう状態です。

寝なくても大丈夫、そして何時まででも寝てられた私の体は一体どこへ行ってしまったんでしょうか。 朝勝手に目が覚めてしまい、2度寝も出来ない、しかも5時間寝たのにまだ眠いなんて。 確実にこういうところから若さが消えてってるみたいです。

どっちにしても昼前には昨日お友達のバースデーパーティーでお泊りしていたケイラも迎えに行かなくちゃならなかったしね。 仕方ない、仕方ない。

いやぁ、誕生会も楽しかったらしいわぁ。 ネイルサロンに連れて行ってもらって爪を噛んでるからそうでなくても小さい手の爪に、かわいいお花をかいてもらって帰ってきたよ。 ペディキュアもやりたかったけど、皮膚を削るのが痛そうだったからと手にしたらしい。 ちょっと写真に撮らせてよぉと先ほどお願いしたのですが、髪の毛をあらった剥げちゃったんだって。 あいつは指の腹でなくて、爪で髪の毛洗ってるんかいな。

もう先ほどから緊張と眠気と戦ってます。

明日から新学年が始まります。 起きれるかな。 弁当作れるかな。 

予定では、チャリ通のユウちゃんと一緒に荷物も多いのでまず8時11分初で小学校へ一緒に登校。

帰ってきて、今度はスクールバス乗り場が不確かなのでケイラと一緒に中学校行きのスクールバス乗り場を探しながら9時出発のバスに乗せるのを我が目で確認しようと思ってます。 住所連絡がわざわざ電話で来たのに、番地を調べに行くのを忘れちゃった。

スクールサプライもそろえたし、弁当用にカプリサンやポテチなどの子袋50袋入りなんて大きな買い物もしてきたし。

あーあ、もう限界です。 眠いので寝ます。 今日は毎日の楽しみ YOU TUBEにて日本の番組を探してチェックっていうのも諦めます。 おやすみなさい。
【EDIT】  18:51 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
