2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

買っちゃダメ、買わなきゃダメ

2006.08.16 (Wed)
今日は、バイトしてるレストランがランチ休業するっていうので急にお休みになってしまった。 こりゃラッキーと子供が学校に行ってる間に行きたい映画にと思って、上映時間を調べたのに全て初回が午後1時とか2時。 見たかった映画 World Trade Center の上映時間は2時間5分。 水曜日はアーリーデーなので、ユウちゃんの帰宅は1時50分。 全然ダメじゃん。 

仕方ないので、お財布の中身は寂しいのに買い物へ行っちゃった。 

行く前に、家の中の不要物をGOODWILLへ寄付しに行ったりして少し家の中もスッキリさせた。

探しに行ったのは、ケイラにカプリとかジーンズでないパンツ。 ジーンズじゃ暑いっていいながら、スカートとかあまりはきたがらないんだよね。 何軒か見たのに全然買うほどのものに出会えず、そのくせ必要のない自分サイズの水着は格安のセールを見つけたりして。 

次の水着こそは、本当に気に入ったのをと思っていたのにあまりに安くて買ってしまった。 ハワイアンな柄はすでに2着持ってるから、特別欲しかった柄でもないのに。。。 でもさ、値段がさ、新品なのに25セントだったんだよぉ。 着なくてもいいから買っちゃおうかなって思っちゃうよね???

結局今年の水着はBillabongのサーフキャンプでサンプル商品の水着を頂き、今日これを買い総支出2着で25セント也。 安っ! 
060815.jpg


夕方、ケイラの家庭教師の先生が帰ってから水曜日の夜しかやってないクラスに参加。 ラテン カーディオ というクラス。 

どこのジムでもあるんだと思うけど、ラテンミュージックにあわせて踊りながらエクササイズっていうクラス。 参加者めちゃくちゃ多い! 100人近かったよ。

先生はね、顔は古畑任三郎に出てた西村雅彦で、服装というか雰囲気がマツケンサンバのマジー真島茂樹、それにラテンのスパイスが降りかかって熱いパッションを振りまいてる感じ。

ラテンのあの早いリズムで踊れたら格好いいしって感じで、ステップから色々先生を見ながら真似して踊る。 腰も左右に前後にガンガン振ってる。 おばあちゃんみたいな人から若い人まで、ある人はスリラーみたいになりながら、そしてある人は柏原よしえのハローグッバイの振り付けみたくなりながら、そしてある人はランバダダンサーのように各自のアレンジでついていってる。

私はといえば、サンチェ先生に教わるジャニーズJr.の気分でがんばって最後まで踊り続けた。 

そしてケイラに指摘された。

「ママ、ズボンに穴開いてるよ!」

まさかぁ、見たらちょうど股の部分に穴が開いてた。 まあ誰もここまで見ないと言えば見ないけど、買い時 だよね?
060815(2).jpg


まあ、そこさえ気にしなければ楽しかった。 これなら最後までへこたれなさそう。 
【EDIT】  18:50 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
ケリーはさぁ、今年水着の当たり年じゃん!
25セントってなんなの???どうなの???
SAKUMANBO |  2006.08.17(木) 16:54 | URL |  【編集】
本当に、さりげなく水着ゲットしたわ。
あんまり安いので、穴とか探しちゃったよ。
水着の股に穴でも空いたら、シャレになんないからね。
多分、大人は“あら、大変”で教えてくれるだろうけど、気づいたのが子供だったりしたら。。。 影で変なあだ名つけられちゃうよ。
ケリー>SAKUMANBO |  2006.08.17(木) 19:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
