2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジムナスティック パーティー

2006.08.27 (Sun)
今日は赤ちゃんの頃から知っている女の子の6歳のお誕生会。 同じような年齢の子を招待しているパーティーだったのだけど、ヘルパーということでケイラが狩り出され、さらにお兄ちゃんが男の子1人だとっていうのでユウちゃんまで便乗。 

月に1度のお琴のお稽古の後にメトロウェストにある体操教室まで直行。 

小さな体作り目的の子からオリンピックを目指しているような選手も通っている教室だけあって、中も広い。 そこをたった10人で貸切状態。 贅沢~。 

インストラクターのお姉さんが、次はこれ、次はこれって感じに1時間ほどトランポリンとかロープとかで色々やらせてくれる。 結構便乗したお兄ちゃんとユウちゃんも楽しそう。 はしゃぐ兄ちゃんと大真面目なユウちゃん。 いつの間にかお友達を差し置いて、順番も2番目とか3番目に繰り上がってるぞ。
060827(1).jpg


空中に吊り下げられるのは、もっとKAT-TUNとNEWSのサマリーのようにポーズをつけてほしかった。。。



お姉ちゃんヘルパーもスポンジがたくさんはいっているスポンジプールみたいなところで、バク転とかもどきをしたり、吊り輪にぶら下がって飛び降りたりと遊んでたなぁ。 ヘルパーなのに、2人でやりたくない事はしなくていいんでょ的な態度でやっていて少しおかしい。

060827.jpg


060827(2).jpg


あれ、山Pみたく髪切ったんですよねって言われてるユウちゃん。 横わけにしてしまう癖抜けず。 国際弁護士の湯浅さんとかいう人の映像を見せて今のユウちゃんはコレだよって説明したのにまだ抜けず。

snap_img_03436.jpg 画像 テクノマエストロに憧れてさんより

ちなみに写真を探していてホリプロのタレントファイルで見ると、別人のよう。 やはり髪型は人の印象を左右する。
【EDIT】  16:19 |  Raising children  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
