2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一歩間違えたら微妙

2006.08.28 (Mon)
日本では何年か前に見かけたような気がするのだけど、最近アメリカの中学生やらもうちょっとお姉ちゃんあたりには Leggings というアイテムがそこそこ流行っているらしい。

UrbanOutfittersやアバクロ、ホリスターなんてお店でも売っているし、もっとお手ごろだとターゲットなんかでも買える。 もちろんケイラも学校でお友達で着ている子が多いから欲しいわけなんだよ。 

黒とかダークな Leggings をミニスカートの下に履いたり、長めのシャツとか短めワンピの下に履いたりっていうのが定番らしい。

とりあえずターゲットでサイズが合うのを見つけたので、$8.99にてこれを買ってあげたんだよね。
060828(1).jpg



お店で大人のXSってサイズだともっと安かったのでこれでもいいんじゃないかと薦めたのだけど、そっちは長さが微妙ならしい。

なぜ微妙かというと、それをはいたら自分がワンナイR&Rに出てくる轟さんのように見えちゃうからだと言う。 轟さんはおもしろいのだけど、あの年齢の女の子にとってはぎゅ~んとやってる姿は今ひとつ似ていると言われたくないキャラらしい。
水10!ワンナイR&R Vol.11 水10!ワンナイR&R Vol.11
TVバラエティ (2006/06/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


大好きで見てるくせにと、とりあえず家で白いタンクトップに早速買ったLeggingsを履かせ、もちろんお腹はタックインで家の中ファッションショー。 いい感じに轟さんだ。

結局、夜になって上にはくスカートもあったらよかったのにって言うもんだからDillard'sに買い物へ。 ハリケーン対策に水を買ったりしてる人がいるなかで、私はなんで服を買いに行ってるのだろう。。。 ちょうど75%OFFセールの中にいいのがあったので明日の服は決まったらしい。

ちなみに轟さんを探していたら、ワンナイ占いというのも見つけてしまった。 名前と生年月日と血液型から占う結果は果たして!

ケリーさんはズバリゴリエちゃん です!ぺこり~

●ゴリエちゃんのあなたは愛する人のためならなんでもできるオバカなピュアな人です。今後からは好きな人に利用されていないか注意してくださいね(●^o^●)でもなんでもできちゃうパーフェクトな一面も(笑)

●ケリーさんの開運ダンスは、社交ダンスです!

だそうです。 ゴリエちゃんならうれしいじゃん。
【EDIT】  19:12 |  Raising children  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
占い早速やってみた。
ギノ&マンタだって。誰?最近見てないからわかんないわ。
それで開運ダンスは阿波踊りよ・・・なんかゴリエちゃんのほうがいいわ~
のりママ |  2006.08.29(火) 01:10 | URL |  【編集】
占い私もやってきたよ。
結果はズバリv-237轟さんだったよ~(笑) 結果を貼り付けると、こんなだったよv-157轟さんのあなたは、同性愛に興味があるのでは??恥ずかしいと思わずに轟さんのようにギューンといってください(笑)あと妄想癖には注意を・・・。あと人の100倍鼻がきくようです(笑) だってさv-27 この結果はどうなのよ???一応言っとくけどストレートですんで...v-8
まー |  2006.08.29(火) 15:53 | URL |  【編集】
っつーか、ギノ&マンタって2人組じゃなかったっけ? せめてどっちかにしてくれ~って結果だね。

多分さ、ギノ&マンタって“笑ってシーさー”とかそういう沖縄風なトーク番組の司会をしているガレッジセールだと思う。 恐らく名前はみのもんたからのパクリ。

宮迫ですe-284って指を前に出すと、「ハブに噛まれるよぉ。」とかって言うの。 
ケリー>のりママ |  2006.08.29(火) 22:06 | URL |  【編集】
お見事!

轟さんだなんて。 カラオケで轟さんのような格好をして“ワンナイカーニバル”とかを“ギューン”と言いながら歌ったら良いのかもぉ。

勝手に同性愛者ではって決め付けてる感があるのが、おかしい。
ケリー>まーさん |  2006.08.29(火) 22:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
