2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イチロー 野球観戦

2006.09.03 (Sun)
今日はトロピカーナフィールドでTampa Bay Devil Rays とSeattle Mariners の試合が行われるので、イチロー目当てで行ってきた。 夏休みに行ったヤンキーズ戦ほど混んでないだろうと当日券で行こうと思っていたのに、前売りだったら半額くらいに割引になったので当日朝友達の家のコンピューターを借りてネットで買ってから出発。 なんでそんなに面倒臭くなったのかと言うと、前の晩チケットマスターのHPで色々検索しすぎてブロックされちゃったのよぉ。

球場に到着すると、ちょうどマリナーズの練習時間だったのでイチロー選手のバッティング練習とか見れた。 ベンチの横のところでは城島捕手がサインとかしてたのだけど、家の子達は大人の影に隠れちゃっててしてもらえなかった。 ちょっと残念。
060903.jpg

一応、持ってるベースボールカードの選手がいたらカードにサインしてもらおうねと持っていったのに、サインしてる選手とはマッチせず。 持って行ったグローブやボールにしてもらった。 この選手は子供にしかサインしないんだって。 
060903(1).jpg

イチロー選手はセンターなので、センターがド正面になるエリアに座席がないトロピカーナフィールド。 横から見る感じでちょっと遠い感じだなぁ。 でも席ガラガラだよねぇ。 ちょっとだけ移動してみようかと外野の中央部に行ってみたら後姿はこんな感じで見えた。

顔小さい。 他のアメリカ人の選手と明らかに着こなしも違うのね。 靴下長いのか、ズボンが短いのか。 見つけやすいわぁ。

060903(2).jpg

バッターボックスもよく見えるじゃん。 この構える前のポーズがいいよね。 残念ながら、今日はそんなに調子がよくなかったのかな、疲れてたのかな。 ヒットにあまり恵まれず。 足が速くて得だよね。
060903(3).jpg

ファウルボール待ちのユウちゃん。 GOD BLESS AMERICAの歌の時に起立したまま、棒立ちになって座るの忘れてる。
060903(4).jpg

日本人の観客も多かったぁ。 しかも知り合い多かったぁ。 補習校の人とかたくさん来てたよ。 私達も本当は団体チケット取ろうよぉとか言っていたのに、結局都合のいい日がバラバラになっちゃったんだよね。

試合終了後はベースの上を子供達が走れるので猛ダッシュして、そのあとフィールドで遊ばせてもらえた。
060903(5).jpg

イチローがいた所だよ。 センター イチロー スズキ になったつもりのイメトレ中のユウちゃん。 ナイスキャッチ。
060903(6).jpg

試合前から雨だったけど、ドームだったのでよかったぁ。

帰りの運転は雨の中。 途中すんごい取り締まり中らしくて、パトカー連なってた。 スピード違反かなぁと思えば車の後ろのボンネットに突っ伏してる人がいたり、立たされてる人がいたり、取り締まられてる理由が違いそうだなぁと横目で見ながら帰ってきた。 球場、もうちょっと近ければいいのになぁ。
【EDIT】  18:38 |  Sports  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
楽しみにしていたのに一緒に行けなくて残念だったな。 
席を間違えてすわってしまったり、ファールボールを取れた子もいたり色々ハプニングもあり楽しかったよ。
次回は一緒に行こうねv-7
雀メイト |  2006.09.04(月) 23:37 | URL |  【編集】
ねぇ、みんなで一緒に行けたらよかったのにねぇ。

イチローの打ったボールを取ったって???
いいなぁ。 ユウちゃんもファウルボール狙ってがんばってたけど、とれなかった。

今回は、補習校がなかったっていうのもネックだったかもぉ。 学校終わってそのまんまって感じだったらまとまりやすかったのかな。
ケリー>雀メイト |  2006.09.05(火) 09:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
