2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日見たDVD

2006.09.08 (Fri)
今日はケイラがまたミドルスクールナイトとかいうダンスパーティーに行くというので、近所の子もピックアップして送っていった。 7時から始まるのに、最初は今ひとつ人も少ないし盛り上がってないからと30分遅れて到着する予定でいるらしい。

連れて行ったら帰りはその子のママが11時半に送ってきてくれるというのでお任せして、家で友達から借りたDVDを見た。

借りたDVDは“人志松本のすべらない話”
人志松本のすべらない話 人志松本のすべらない話
松本人志 (2006/06/28)
アール・アンド・シー
この商品の詳細を見る


こんなテレビ番組があったのも知らなかったけど、テーブルを囲んで何人かのお笑い芸人が座ってて、(レギュラー的存在は松っちゃん、千原ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん。、次長課長 河本あたり)さいころを振って、出た人がすべらない話をするっていうすんごいシンプルな番組。

このすべらない話っていうのは、何度聞いても絶対笑っちゃうっていうような話らしいのだけど、本当におかしい。 河本とかが話す“おかん”の話なんて、実話だと言ってるけどありえないほどよ。 

例えばさ、お母さんが父兄で“ももたろう”の劇で犬の役をやるからっていうので、河本少年が友達とかにも自慢してお母さん犬やるからぁって見てたら全身白タイツで登場したお母さんに対する客のざわめきがちょっと違うと。
 
あれっと思ってみたら、全身白タイツの下は真っ黒なパンツをはいていて、“オニ退治に行こう!”って片手を挙げてお尻をプリンってやったらTバックだったとか。 そういう子供の時に恥ずかしかった親の話とかをたくさんしてんの。

第7弾が今月また放映されるらしいの。 9月26日の夜中12時すぎから。 DVD買ってまでかは分からないけど、どこかで見るチャンスがあったら見てみて! 特に夜中とか夜遅くに見るにはかなり笑えるから。 

ちなみに今日食べたお昼ごはん。

またまたタイ料理のお店に行ったのだけど、タイ料理というよりは中華な感じだった。 タイ料理と中華料理って似てるの? アメリカで食べるタイ料理がそうなだけなのかな。 なんだか最近区別がつかなくなってきた。。。
060908.jpg

【EDIT】  20:02 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
