2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

思いがけず

2006.09.09 (Sat)
今日は子供達の通う日本語補習校のPTA総会だった。

コーヒーとか用意していけばよかったのだけど、ちょっと時間がなかったりして手ぶら。 でも朝ご飯も抜いてきたのでちょっと喉も渇いたし。 

ちょうど会場だった体育館に自販機があったので、水を買った。 DASANIの水ボトル 50セント也。

出てきた物

硬い

カッチンカッチンに凍った水ボトル。

060909.jpg


なぜこんな事になってしまったんですか???

水ボトルの口から、自分のベロを入れ込まなくちゃ水分取れなかったんですけど。

温度設定低すぎです。 これが運動とかした後の、喉カラッカラの時だったら泣きたくなるし。

そうそう、スペースシャトル延期に延期を重ねて今日やーっと打ちあがったみたいです。 見ようと思ってたのに、空を見たら雲が多いし、まぶしいねぇとか言ってたら見逃してしまいました。 残念。 
【EDIT】  20:25 |  ...surprise  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
初めてブログを見せてもらいました。
11月にオーランドの方へ行くので、
色々検索してたら、ヒットしたので・・・

オーランドはよさそうなところで楽しみです。
これからも、ブログ見させて頂きます!
ゆかちゃん |  2006.09.10(日) 08:49 | URL |  【編集】
ようこそ。 検索してたどり着いたりするんですね。

オーランド、11月は少し寒いですがお天気も安定してていい時期だと思いますよ。 楽しい旅行になるといいですね。 何か気になることでもあれば、聞いてください。
ケリー>ゆかちゃん |  2006.09.10(日) 20:15 | URL |  【編集】
お言葉に甘えて教えて下さい。
ディズニーワールドから、フロリダモール・プレミアムアウトレット・モールアットミレニア(?)に行くにはバスかトロリーで行く事は可能ですか?
なるべく安くあげたいんで・・・(汗)
どこのサイトを見ても、タクシーかレンタカーなんですぅ~。

この先こんな遠くまで一生行く事ないだろうから、思う存分満喫したいんです!!
ゆかちゃん |  2006.09.11(月) 07:26 | URL |  【編集】
ディズニーワールドも広いのでどこからかっていうのにもよるとは思うけど、トロリーが出てるのはInternational Drive 沿いかな。 なのでベルツ~プレミアムアウトレット間とかならそれで移動は可能なはずですよ。 がだ、フロリダモールもミレニアモールもこの通りとは別のところになるので、ダメか。

ホテルからシャトルのバンとか日本からツアーで来るならショッピングシャトルのサービスを出してる会社のツアーに乗ってしまうという手もあるし。 フロリダモール、ミレニアモール、ターゲットとかそんなコースなんじゃないかなぁ。 たまに見かけます。

時間がかかってもいいなら路線バスを利用っていう手もあるんだけど。 
ちなみに、オーランドの路線バスはLYNXというもので、リンクを貼っておきます
http://www.golynx.com/
が、路線を調べてみたけど直行はなくてどれも乗り換えになっちゃうみたい。  片道1ドル50セントとかって安いは安いけど。
ケリー>ゆかちゃん |  2006.09.11(月) 20:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
