2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スケートでリンボー

2006.09.16 (Sat)
今日は、午前中ガレージセールをやって、昼から補習校の学級懇談、そしてその後はユウちゃんのお友達のバースデーパーティーで補習校のそばにあるローラースケートリンクに行きました。

ユウちゃんのバースデーをやって以来、軽く半年ぶりのローラースケート。 ケイラとか姉妹も自費参加で久しぶりのスケートを満喫。

曲がガンガンかかってるフロアを普通にスケートしながら一方向に進んでるだけなんだけど、上手な人は後ろ向きになってたり、もう見せびらかしたいのか誰かのお父さんらしきおっちゃんはミラーボールの下でスピンしてたりと自由演技もアリ。 このおっちゃん、スピードスケートの時も自慢げに滑ってたのにずーっと1人だった。 もしかしたら1人で来て子供に混じってるだけなのかもしれないなぁ。

060916.jpg


結構な運動らしくて、ユウちゃんは頭から汗ビッショリ。 バースデーボーイと一緒にゲームばっかりしていて、せっかくだからスケートしなよぉと思っていたので、ここまで汗かいてスケート滑ってくれたならうれしいよぉ。

途中、スピードスケートになったり、リンボーコンテストとかも行われたりする。 

バーがどんどん低くなるなか、どれだけ低くバーにぶつからずにくぐれるかっていうのを競うもの。 最初は大勢いたのに、だんだんクリアできなかった子はフロアから出て行く。


なんと、家の姉弟は最後の決勝ラウンドまで残った4人だったので2人ともドリンクチケットとかもらった。 グッドジョブ!

補習校にも通ってなくて、普段会えないお友達にも会えたので帰る時間だと言っても帰りたがらなかったケイラ。 弟にくっついて行ったオマケなのに、えらい楽めてよかったねぇ。
060916(1).jpg

【EDIT】  19:09 |  Sports  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
うちの近くにもローラースケートリンクがあるんだけど、一回も行ったことがないよ。楽しそうだからショーンでも連れて今度行ってみようかな。でもずーっとやってないから怖くて滑れないかも。ケリーさんは見てるだけだったの?それにしてもユウちゃんの汗、Tシャツにまでしみ込んでるのがよくわかる!

きのうのケリーさんの秋刀魚の写真がおいしそうだったから、影響されて私も今夜は秋刀魚を食べたよv-271
まー |  2006.09.17(日) 02:06 | URL |  【編集】
私は今回は見てた。 前回は滑ったよ。 でもね、上手な人ってスーイ、スーイって感じでコーナーとかも曲がるけど、私はそこのコーナーでトコトコトコって足の動きが早くなっちゃうの、下手だから。

ユウちゃん、本当に汗かきだからあんなよ。 でも結構楽しかったよぉ。 近くにあるなら行ってみてぇ。
ケリー>まーさん |  2006.09.17(日) 21:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
