2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

信じがたいこと

2006.09.27 (Wed)
我が家では、家の中に家族しかいない時ズボンをはいてる人はいない。 みーんな外から帰って来ると、ズボンを脱いじゃう。 裸族ではないけど、家でジーンズとかを穿いてるのがイヤなんだよね。 人の家とかだとちゃんと穿いてるのに。

今日もいつものつもりで、ズボンを脱いでパンツとTシャツという姿でキッチンの後片付けをしてた。 するとクスクス、クスクス、カシャ、カシャって音と笑い声がする。 振り返ると子供達爆笑。

すっかり忘れてた。 ズボンにあまりにもパンツの線がうつると思ってTバックはいてたんだった。 子供達はその姿がおかしいから写メを撮ってた。 スクリーンセーバーにしようよぉって見せるので見てみると。 信じられない。 あれは自分じゃないってほどの立派な女力士の尻が写ってた。 なんかね、割り箸とかパンツに挟んで折れそうな感じの尻だった。

無理、無理。 スクリーンセーバーはおろか、あんな見苦しいもの保存だってしたくない。 あのパンツだってサーフコンベンションとかのサンプルでもらったから、たまたまあったような代物だし。 なんか携帯の写真だから、檻の中に入ってる合成写真とか色々写してたよ、アイツら。


今日発見したこと。
ブドウの袋にこんな可愛いキャラがいた!
グレープキング。 ブドウの王様だって。 ブドウの実が耳やアゴなのか顎ヒゲなのか、風格ある輪郭をとらえていてブドウの葉の襟元もステキ。 好み。
060927.jpg

【EDIT】  06:11 |   | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■爆笑ーーーっ
子供たちがおパンツ姿で家の中うろちょろするのはうちも同じだけど、ケリーさんまでぇ?????
しかも、Tバック??もうこれに食いついてしまった・・・
Tバック・・・あれって食い込んで履き心地悪くない?
ごめん、ほんとに想像しちゃって、噴出しちゃったよ~ぉv-408
のりママ |  2006.09.28(木) 15:24 | URL |  【編集】
うん、家では私も。 
多分、黒T&黒パンツの時なんて、ちょうど髪の長さも同じくらいだから後ろから見たら長州小力と間違えちゃうかもよ。

Tバック、私もあんまり好きじゃないんだよね。
インフェクション起こしやすいとかって聞くし。
でもなんだか、昨日はパンチーラインなんて
気にしてそんなもんはいちゃった。

噴出すほどの想像ってどんなんだったん?

ケリー>のりママ |  2006.09.28(木) 22:26 | URL |  【編集】
うちの子供たちも裸族かも...(笑) ショーンなんて外で遊んで帰ってくるとすぐにパンツ1枚の姿になるよ(←マジで!)
はじめのうちはやめなよとか言ってたんだけど、なんか今はもう注意もしなくなっちゃった。エマとジェナは上半身はちゃんとシャツ着てて、下半身パンツだけっていう確立が7割ぐらいv-411 なんなんだろう、やっぱ開放的で気持ちいいのかなぁ?ケリーさんまでパンツ姿だなんて私も笑っちゃったよーv-411 
まー |  2006.10.01(日) 01:58 | URL |  【編集】
パンツ1枚っていうのもスゴイね。 Tシャツとパンツっていうのが多分多数派なはず。

家に帰って来ると、あー暑かったって感じでみんなパンツ脱いじゃうんだよね。 ショーツとか楽チンなパンツを用意しておけばいいんだろうけど。 もう郵便屋さんとか来ると焦るんだから。
ケリー>まーさん |  2006.10.01(日) 17:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
