2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アイスクリーム ソーシャル

2006.09.28 (Thu)
今日はラッキーデーだったのよぉ。

たまたま明日ケイラがお友達の誕生日に呼ばれているものだから、West Oaks Mallの中のHollisterにギフトカードでも買いに行こうということで行ってみた。 そしたらなんと女の子のTシャツとかのみ、$9.99からさらに50%OFF。 そうなの、ホリスターのTシャツが1枚$4.95なんて値段で売ってたんだよぉ。 これは安いとお友達のプレゼントもそこで何枚か買ってあげればいいじゃんとなんだかんだとまとめ買い。 あ、ほとんどケイラのだけど。 でもラッキーよ、この値段。

店員さんのお兄さんもいい人だったの。 基本的にホリスターとアバクロの店員は顔チェックされてるだろうと思うのだけど、かわいらしいお顔のお兄さん。 小銭をキッチリ出せば、“助かるよぉ、クォーター(25セント)とか必要だから”なんて言うから、“私も軽くなってよかったよぉ”なんて言いながら、最後には“ヘイ、YOU(あれ、ジャニーさん?)! ちゃんとお母さんにサンキューってお礼するんだよぉ”とケイラに一言。 あらナイスな子だわって思っちゃった。 支店によっては、可愛い女の子にばーっかり話しちゃってて盗難防止のタグ取り忘れてくれちゃったりする子もいるからね。

もっと見たかったのに、日本舞踊のお稽古の時間ギリギリになっちゃったのでとりあえず1度モールを出た。 お稽古の後に、今度はCOLDSTONE CREAMERYへ寄った。 今日は World Largest Ice Cream Social っていうイベントを5時から8時までやってるっていうから。
060928(1).jpg

Make A Wish Foundationという、難病、重病などの病気を抱える子供達の夢を叶えてあげましょうという団体とのイベントらしく、COLDSTONEに行けば無料で小さいサイズのCole's Creation(チョコアイス、イエローケーキ、レインボースプリンクル、チョコチップ)がもらえる。 そして寄付も出来るというし、恐らく自分で別のアイスを頼めばそれが寄付されるのかな。

子供達はアイスがもらえるからって行く気満々だったしね。
060928.jpg


そしてまたモールへ戻った。 ホリスターでさらに買い物をして、ユウちゃんは大好きなヤンキーズのお店、Coopertownでお買い物。

ここの店番のおじちゃんがいい人で、1度目に入った時にユウちゃんが1枚5ドルもする人気選手のカードを買おうと見てたものだから
「コレクション始めたばっかりだったら、そっちは高いからこの10枚で$2.49の方にしておきなよ。」
とユウちゃんに勧めてくれて、さらにユウちゃんが自分のお金で買うって言ったものだから1パック$1.99におまけしてくれた。 さらにヤンキーズのブレスレットもくれて。 

その後、もっと欲しくなって戻ったユウちゃん。 今度は$3.99のカードを買おうとしたら2ドルにおまけしてくれたうえに、欲しがっていた1枚5ドルのカードもくれたんだって。

ユウちゃん6ドルくらいのお支払いで、総額17ドル分くらいの商品もらってるんだよね。 そんなに人がはいってそうでもないのに、いいのかねぇ。 

【EDIT】  20:27 |  ...happy  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
コールドストーンのアイスクリーム大好きです!
六本木ヒルズに行った時に、めっちゃ並んで食べました。
残念なことに私の住んでる大阪には、
そんな洒落た物はありません。・°°・(σ_σ、)・°°・。

ユウちゃんはヤンキースファンなのですか・・・
私はタイガースファンです(^。^;;
ゆかちゃん |  2006.09.29(金) 11:02 | URL |  【編集】
六本木ヒルズにまで大阪から食べに行ったのぉ?
まだまだ店舗が少ないのかな。
この辺ではどんどん店舗が増えてる感じだよ。
でも結構高いんだよね。 昨日のホリスターのTシャツ分くらいいっちゃうかも。

タイガースは阪神? まさかデトロイトタイガースじゃないよね。

私はヤクルトファンだったよ、昔。 ビニ傘を置き傘してたの、高校の教室に。 学校帰りにナイター行けるようにって。 この間写真を整理してたら、内藤投手(ギャオスって呼ばれてた)と一緒に撮った写真とか出てきてた。 

ケリー>ゆかちゃん |  2006.09.29(金) 20:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
