2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エイト 鑑賞会

2006.09.29 (Fri)
今日は、待ちに待ってたエイト鑑賞会。

関ジャニの夏コンHeat up!最終日を収録したDVDを買ったお友達のお家での鑑賞会。 最近お家を買ったばかりで、お家の中もスッキリビーチハウス風。 いいなぁ、物が少ないって。 

そして大画面テレビ。 鑑賞会にはテレビ画面は大きくないとね。 PCモニターみたいな大きさだとみんなで楽しめないからさ。

1人到着が遅れたので、待ってる間は初回限定版にのみ収録の特典映像を見て待ってた。 エイトレンジャーのブラック横山君のバイクが見つかった!?っていうバージョン。

関ジャニ最高っす。 なんだかもちろんジャニーズなんだけど、アドリブたっぷりでやってる本人達が笑っちゃってて若手芸人のライブとか行ってもこんなん見れそうっていうお得感。 

しかし7色だから仕方ないのか、微妙な色揃いだよね。 ヘルメットもパーマン風だし。 やっぱりレッドのすばる君は決まってるわぁ。
060929.jpg

全員揃ったところで本編に。

いやぁ、すごい人なんだねぇ、代々木体育館って。 

やっぱりルックスは大倉くんがダントツだわぁ。 なんか大倉くんだけ、少しジャンルが違うルックスだよね関ジャニの中だと。 大倉くんのアップや投げキッス場面になるとキャーキャー盛り上がる 人もいた。 私は結構静かに見入っちゃうタイプかも。

すばる君と大倉バンドとかって楽器やってる姿は少し男闘呼組を思い出しちゃうわぁ。 いいねぇ、いくつになってもジャニーズは。 でもさ、スゴイよね。 今の旬なジャニーズの子達のお母さん、お父さんって少年隊世代とかでしょ? 40歳前後みたいな。 なんかあと数年で若いジュニアの子達なんて僕のお父さんと同じ年です、中居君とかってなるんだろうね。 こわ~。

ランチにはグリーンカレーと生春巻きご馳走になってきました。
060929(1).jpg

【EDIT】  18:01 |  ...fun  | TB(1) | CM4  | Top↑
コメント
うち返って昼寝したらなんと亀ちゃんの夢を見たんだよ
めっちゃ、きれいな亀ちゃんでさぁ~
それはそれでよかったんだけど
あれだけ、きゃーきゃーいっておきながら
大倉君や亮ちゃんではなかったから不思議(笑)
ふじみ |  2006.09.29(金) 23:41 | URL |  【編集】
近くに一緒にジャニビデ鑑賞会が出来る人たちがいていいなー。みんなで一緒に見てワイワイするのは楽しいよねぇ。
やっぱこういうのはジャニ好きの人と見ないとダメだよ。だってそうじゃないと色々と説明したりするのも面倒だし、『ホント、ジャニーズ好きだよねぇ。』とか、ちょっとあきれられたような目で見られちゃうこともあったりするし...
最近またMyojoなんかを買うようになって、関ジャニもやっとどんなメンバーがいるとかがわかってきたよ。大倉くんは私もかっこいいなぁと思った。
まー |  2006.10.01(日) 02:05 | URL |  【編集】
関ジャニ見てたのにね。 

コンサート行きたいねぇ、生で見たら興奮するよぉ。 

でもさ、ファンってちゃんと分散されてる事に驚き。 私だったらグループ何人かいても、1人か2人が気になって他は別にぃって感じになるのにその人が大好きって人がいるんだもんねぇ。。。

またやろうね、鑑賞会。
ケリー>ふじみ |  2006.10.01(日) 17:51 | URL |  【編集】
好きの度合いもそれぞれ違うからねぇ。。。昔から好きだったっていう人と、最近好きになってっていう人とも温度差違うだろうし。 興味ない人から見たら白い目で見ちゃうよねぇ。。。

家にある昔ナイナイ岡村がジュニアになったビデオとか見返しちゃったもん。 すばる君とかめっちゃ可愛いの。 なんかジュニアが長い子とかは、少し愛着があったりするよね。 逆にKAT-TUNとかどこから出てきたのか、もうアメリカに来てからのご活躍だろうから今ひとつ分からないんだよね。
ケリー>まーさん |  2006.10.01(日) 17:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ■ 素材   変性ABS樹脂  ■ サイズ   S(55-56cm)、M(56-57cm)、L(57-59cm)、O(59-60cm)  ■ 備考   ・ SGマーク合格品(対人賠償責任保険付)  ・ チンカップ付  ・ 日本少年野球連盟許可 / 日本リトルリーグ野球協会許可    ■ 
2007/08/13(月) 19:29:22 | ヘルメットがすごくよかった
 | HOME | 
