2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DVD到着

2006.09.30 (Sat)
先日、友達と一緒に注文した“スキージャンプペア8”が届いた。 日本の本屋さんとかがオーランド近辺にはないので、YesAsiaというサイトから買った。 ここは全世界送料が無料なので、ちょっとお得。 通販とかで買っても国内だって送料とかバカにならないもんね。

届いたこのDVD。 1はメチャクチャおバカでおもしろくって、続く2は1ほどのインパクトは無かったかなぁってな感じ。 そして3~7はDVD-Rとして出たようなので、このシリーズ8が実は3本目という感じなんだけど。
B000BI55SI.09._SCMZZZZZZZ_V1129881779_.jpg

感想は、うーん やっぱり1は超えてない。 というかジャンプが12種類しか出てないの。 ちなみにカバーになってるジャンプはウェイター(ギャルソン)というジャンプ。 下の人がウェイターで上の人はフルーツ盛り合わせを表してるんだって。

なーぜか解説が前回の萩原なんとかでなくて、水野晴男なんだよね、しかもシベリア超特急の話ばっかりしてるの。 実写版は谷原章介出てるらしいから、そっちも見たいんだけどどうなんだろう。。。 

それとガガーっと見始めたら止まらなくなっちゃったDVD。 友達から借りた マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
boss_ost.jpg

長瀬君が主演の、ヤクザの若頭なのにおバカだから高校に身分を隠して通ってるっていうドラマ。 これはめちゃくちゃおもしろかった。

田中聖くんもよく似合ってるねぇ、長瀬くんの顔の表情のよく変わること。 ジャニーズよりもジムキャリー寄りだよね。 でもね、でもね、最終回だけ見れなかったの。 途中でディスクの読み込みができなくなっちゃって。 ここ寸止まりで悔しい~。

あわててYoutubeで探したのに、最終回は出てこないし。 あー、非常にどちらも残念に宙ぶらりんに見終わってるよぉ。 ビデオテープよりも、DVDって場所とらないけどたまにこういう事あるよね。 急にモザイク調になったり、画像と声がずれて、いっこく堂みたくなっちゃったり。

うーん、早く最終回が見たい!
【EDIT】  16:00 |  ...fun  | TB(1) | CM2  | Top↑
コメント
■マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー10話
今年の2月頃に書き込みを1度させていただいたmochimeです^^実はいつも楽しく読ませていただいてます。
マイ・ボス・マイ・ヒーローの10話をYouTubeで発見しました。
http://www.youtube.com/results?search_query=My+Boss+My+Hero+10
マイボスの撮影の生長瀬くんを見たんです。かっこよかったですよ~♪手振ったらちゃんとお辞儀して挨拶してくれていい人でした。高感度アップです。
今また、WDW旅行に向けて資金調達中(貯金中)です。来年の2月頃いけるといいな、って思ってます。ケリーさんのブログ読んで、イメトレしてます(笑)
mochime |  2006.10.02(月) 13:22 | URL |  【編集】
ありがとう! mochimeさん。

早速教えてもらったリンクで最終回見終わりました。
泣きながら卒業式後のクラスの様子のシーンを
見てたのに、みんなの名前を呼びながら1人だけ
“キモロン毛”と呼んでたので、鼻水飛び出しちゃい
ました。

マイボスの撮影に出くわしたんだぁ。 いいなぁ、いいなぁ。 
手越くんはいました? 生長瀬くんはカッコよさそう。
日本にいれば今頃私は山P見たさに会津若松行ってそうです。

貯金2月に向けてがんばってください。
ケリー>mochimeさん |  2006.10.02(月) 19:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[谷原章介]ちょwwwww なんだ、なんだ!! え、連続で章介!? うわー...
2006/10/06(金) 12:30:49 | 嫌われ松子の一生 ドラマ
 | HOME | 
