2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

赤ちゃんのお顔

2006.10.01 (Sun)
子供の顔って小学校入学前に7回くらい変わるんだったっけ?

確かにちょっと前の写真を見ると、結構違って見えたりしてビックリするけど。 実は今でこそ女の子に見えるケイラだって、生まれたばかりの時はガッツ石松そっくりだったし。

8月に生まれたお友達の赤ちゃん。 大きくなっただろうねぇと今日また様子を見に行かせてもらってきた。 ケイラも一緒に行くはずなのに、昨晩から友達のお家にお泊りに行っていて連絡がつかなくて。 お友達の自宅にも携帯にもかけても繋がらないしでイライラすること、イライラすること。 仕方ないので私とユウちゃんだけで行って来たんだけど。

やっぱり1月で顔がずいぶんくっきりしてきてて、今日は速水もこみち顔になってた。 これは将来モテルかも。 最近笑うんだよぉと聞いてたのに、私が抱いたら泣いちゃった。 多分絶対にお腹が空いてたからであって、個人的に嫌われてるとかじゃないんだけど。

周りに赤ちゃんがあんまりいないので、もうダイパー(おむつ)を変えましょうっていうのでも“ばあや”役3人がかりで変える人1名、見てる人2名、ビデオ撮影する人1名みたいな。 もう赤ちゃんがいるとアテンション1人占めだよね。
061001(1).jpg

ランチに手巻き寿司と手作りのパンプキンパイを用意しておいてくれたの。 パンプキンパイは市販のはシナモン効いてて私は苦手なんだけど、友達の作るのは味が日本人好みになっていておいしく食べられる。 かぼちゃのお菓子なんて秋だわぁ。
061001.jpg

ちなみに連絡つかずだったケイラ。 お友達家族と朝は教会に行って、午後からはボートを持ってるからとボートに乗せてもらって湖でジェットスキーとかしてたらしい。

初めてのボートで、湖で泳ぎたくないって言ってた割には5分後には泳いでたし、怖いって言ってたわりにはジェットスキーも楽しんでたわよぉって。 ボートの上でピクニックランチして、ワニも見たよぉだって。 楽しかったらしくていいけどさ、連絡取れないとイライラするじゃんねぇ。 
【EDIT】  16:17 |  Raising children  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
はじめまして。私もフロリダに住んでいます。MY BOSSで検索すると出てきますよ。私もはまりました。
con |  2006.10.01(日) 19:39 | URL |  【編集】
最後まで今日見終わりました。
また最初から見ちゃおうかなってほどはまりました。
ニードルワークの和とか、大杉漣とか、もたいまさこ
とかまわりも最高です。

お気に入りのシーンは赤いスーパーヒーローの衣装
を着こんで人助けにいくところです。
ケリー>conさん |  2006.10.02(月) 19:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
