2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

前世占い

2006.10.06 (Fri)
なんだか軽い頭痛が昨日から続いていて、なんだかかったるい。

ユウちゃんがここ数日様子がおかしいんだよね。 今まで学校が好きだったのに急に学校に行きたくないって泣いたり、今日も途中まで登校して泣きながら戻ってきちゃったり。 それでも行かせると、早退させてくれぇ、お迎えにきてぇ、歯医者って言えばいいからぁと悪知恵を働かせながら交渉してくる。

プリスクールから1年生まで全くそんなことなかったのに。

そんなだから、私は朝にマフィンが食べたいと言われれば1時間も早く起きて朝からマフィンを焼いてあげ、なだめすかしてるんだけどねぇ。。。

それでも家に帰ってきて、私が頭イタイよぉとゴロゴロしてれば、

「僕もお腹が空いてる時とか、お腹がいっぱいの時は頭がいたくなるからママも大丈夫だよ。」

となぐさめてもくれるし、生卵を2つ持って自分のお尻の下において

「僕チキン」

って物真似とかして失笑を引き出してはくれるんだけど。。。

そんなこんなで暇つぶしに色々占いをやってみた。 前世の死亡証明書っていう占いなんてやってみたんだけど、なんと私の前世はこんな姿だったらしい。
10.jpg


名前はロドリゲス  恐喝によって生計をたてていたチンピラカマキリ

アゲハ蝶に夢中になってる時にカラスに巣に持っていかれて食べられちゃったらしい。

そんな結果を見ていたら、本気で心配するユウちゃん。

ママは虫じゃなかったよぉ。 ママの体にみどりの部分なんてひとつもないじゃないかぁと本気でなぐさめてくれている。 実は占い信じるタイプなのかな。 あ、でもこれが自分のママだと思ったらやっぱりイヤか。


【EDIT】  19:59 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
気になって、私も占いしてみましたよ。

名前は私も『ロドリゲス』でアリでした。
死亡した場所が『砂場に落ちてる飴の近く』
死因は『不慮の死』ですって。。。
推定年収『角砂糖2個分』

なかなか楽しめました(^_^)V
ゆかちゃん |  2006.10.07(土) 09:41 | URL |  【編集】
ゆかちゃんは アリ のロドリゲスですか。
私の死亡現場は山下通りだったよ。

色んな占いを考える人がいるなぁって
感心しちゃうよねぇ、ああいう占いサイト
見てると。

だから何って結果なんだけどね。
ケリー>ゆかちゃん |  2006.10.07(土) 22:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
