2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

またまた送別会

2006.10.07 (Sat)
今月になって2人からフロリダから引っ越しますっていうお知らせが届いた。  1人は国内転勤で、もう1人はに帰国。

日本に急遽帰国が決まったお友達は家も近所だったので、一緒に補習校にもプールとかしていたし、リトルリーグも一緒にやらせてみたりお互いにパパがいない時間が多いっていう職業だったので夜ご飯を一緒に食べたりとか、ちょこちょこ会ったりしていたので本当に残念。

急な引越しなので本人達ももちろん忙しいのだろうけど、私達も週末2回しかないじゃーんという感じで慌しく今日お別れ会をした。

お別れ会のメンバーも今年にはいって2家族減ってるので少なくなってきちゃったし、思い出アルバムも書く人がどんどん少なくなっちゃってて哀しいなぁ。 でも新しい出発に送り出す会なのだから楽しくしなくちゃね。

今日も1品持ち寄りです。 よく1品持ち寄りで作ったなぁと思われる いかめし とかもあったりしてマンネリ化しがちなパーティーメニューからも少し脱出。

061007.jpg


男の子達は夜7時すぎまでプールにはいって遊んでたねぇ。 ステキなお家でプールもあるし、バスケットコートもあるしで子供たちは外で思い切り遊べた。
061007(1).jpg


日本人同士ってことで小さい頃から一緒にシーワールドに行ったり、ディズニー行ったり、バースデーパーティーで呼び合ったりっていう子供達には本当に幼なじみ的なお友達同士だから誰かの引越しっていうのは寂しいよねぇって思うのは親なのかな、結構今日何のために集まってるか知ってる?って感じにいつもと同じだった女の子達。
061007(2).jpg


最年少の参加者

私は生後1月半なのに、この子は速水もこみち顔になるんじゃないかと勝手に想像してる。 ユウちゃんとかまわりの子供達もじぃーっと赤ちゃん見てたりして興味深々なんだよねぇ。 後ろのユウちゃんの優しいまなざしを見て
061007(3).jpg


ハロウィンのコスチュームプロジェクトも始まり、今年はユウちゃんともう1人ジャニーズ系のお顔のお友達と一緒にジャニーズ系のコスチュームを1着作るということが正式に決定いたしました。 アメリカ人には誰にも理解されないような事になりそうだけど、私的には非常に楽しみです

なんだかおいしいご飯を食べたからか、シャンパンのせいか帰りの車の中から今の今まで放屁が止まらなくなってしまってるんだけど。。。 あ、こんなことどうでもいいか。 
【EDIT】  20:58 |  ...sad  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
