2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カーペット汁

2006.10.08 (Sun)
今日は前からユウちゃんが行きたがっていた映画に行こうと上映時間を調べると、すでに上映している映画館の場所が減ってる。。。

しかし、ヤンキーズ好きのユウちゃんと約束したしね。 でもこういう映画情報とか調べてて、すでに評価がC+とかってちょっとなぁって思っちゃうじゃない? なので今日は友達の息子にユウちゃんを連れて行ってもらい、私とケイラと友達母娘はその間にモールをフラフラしているという戦略に出た。

これなら子供券1人分で済むし、いつも買い物に退屈するユウちゃんは抜きだしいいじゃない!

ユウちゃんの見た映画は “Everyone's Hero” ベーブルースが出てくる映画らしい。

jake_t__austin4.jpg


私は来月日本に行くためにフラフラと下見ショッピングや何年ぶりかっていうCINNABONとか食べちゃったりして。

061008(2).jpg


夜になって、友達から借りたカーペットクリーナーでちょっとカーペットを掃除。  なんだか最近行く家、行く家子供がいるはずなのにどこもキレイなんだよね。 家なんてカーペット染みだらけ。 フローリングにしたいけど余裕もなく。

お湯と洗剤をいれたスチームクリーナーでまずは1回目。

こんなに汚い汁がたんまりと出ました。
061008(1).jpg


こんなカーペット汁を見ちゃうと、どれだけカーペットが汚れてるのかっていうのと、ここにゴロゴロしてたのかと思ってぞくぞくしちゃうよね。

何度かやって透明な水が出るまでやってみます。
【EDIT】  19:51 |  未分類  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
おいしそうなシナボン!
最近はスーパーで買ってきて、うちで焼いてます。

さてさて。日本に帰るの?急じゃない?
いいナァ~!何かイベントでもあるん?
秋の日本をエンジョイできるなんて、うらやましい。
おいしい物たんまり、私の分まで食べてきてね。
Coko |  2006.10.09(月) 15:59 | URL |  【編集】
家で焼いて食べるシナモンロールとか好きだよ私。 焼きたてでカリっと風になるまで焼いた底とかが好き。

日本に帰るって言ってなかったっけ??? 妹が結婚するんだぁ。 なので結婚式に出るために1週間という強行スケジュール。

帰ってきた次の日から子供達は時差ボケ関係なく学校 みたいな。

エンジョイできるかどうかは子供達の時差ボケ次第だけど、夏帰らなかったし秋冬の日本にもしばらく帰ってないからねぇ。。。 寒い時っぽい食べ物とか食べれたらいいなぁ。
ケリー>Coko |  2006.10.09(月) 21:23 | URL |  【編集】
えぇぇぇ~。最近ご無沙汰のサリーちゃん。
結婚支度だったのねぇ~。そりゃ、おめでとう。
写真いっぱい撮ってきてネェ。
1週間じゃ、ちょっときついよね。
でも、オタクの子達、タフだから・・・・
たしか、前回、日本行った時もそんなに時差ぼけして
いなかったよなぁ?
Coko |  2006.10.10(火) 13:25 | URL |  【編集】
結婚準備で忙しいのか、携帯から見てるみたいでねぇ。。。
写真はもちろんいっぱい撮るつもりだよぉ。

家の子達は体力とかはあると思うんだけど、日本に行くと最初の数日は夜7時に寝ちゃうんだよね。 特にユウちゃん。 
そんなに後にはひかないんだけど。

でもね、1週間は短いよね。
ケリー>Coko |  2006.10.10(火) 21:46 | URL |  【編集】
そうだね。1週間は短いよ。でも、飛行機代、安い時期でよかったね。ジョンも行くのかな?楽しんできてね。
家は、家族4人で来年の夏、帰国します。私達、夫婦は2週間、子供達を置いてきます。チビは来年が始めての長期日本滞在。大丈夫かナァ~?
Coko |  2006.10.12(木) 10:45 | URL |  【編集】
飛行機代、安いというかマイレージで取っちゃった。
なんだか家族で2千ドルとかかかるなら、長くいたいし。
来年の夏かぁ、子供だけだと戻りはご両親が連れて来てくれるの?
多分子供よりも親の方が寂しくなっちゃうかもね。
ケリー>Coko |  2006.10.13(金) 00:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
