2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バースデープレゼント

2006.10.10 (Tue)
今日はPC教室の後に、手芸コーナーでお買い物。

成功すればこのブログでも発表できるのだけど、実はユウちゃん(山P担当)と友達の息子(亀ちゃん担当)の2人でハロウィンのみの期間限定ユニットを結成しようかということで手作り衣装の材料を調達に。

うーん、頭の中ではイメージ広がるばかり。 あとは自分達の技量がそれにどの程度ついていけるかどうかっていう。。。 そしてそんなに盛り上がっているのに、本人達のやる気乗り気はどの程度なのかも謎。 成功するといいなぁ。。。

さて、今週は木曜日から学校が4連休。 だからかバースデーパーティーなどのお誘いも集中しちゃったみたい。 

ケイラも学校で普段ランチを一緒に食べたりっていう仲良しさんが自分をいれて3人グループらしいのだけど、その2人からお誘いをうけてしまって。。。 ユウちゃんも友達から呼ばれてるので、今週末だけで合計5人分のバースデープレゼントを用意しなくては。

なかなかプレゼント選びも、私の趣味ともらう人のセンスにズレがあることも多々あるし難しいよねぇ。。。

もちろん呼んでくれる子と私では年齢にして20歳は離れてるわけで、私のセンスよりは子供達の方が好みも似てるだろうと今日は野球も終わった後からお買い物。

せっかく行ったHollisterはモールで唯一停電してて。。。 せっかくかわいい服とか見つけたのに、停電直らないのでとお店から出されちゃったし。

結局AEROPOSTALEでケイラがこの間一緒にショッピングに来た時に、この服が欲しいって言ってたっていう服を教えてくれたのでそれにしたり。

ギフトカードも最近多いので、もう見つけられなかったらそれでいいやと思っていたのだけどなんとか現地校のお友達の分は洋服とかで決まりそう。 現地校とかのお友達ってすんごいお金持ちだったりする子もいるし、そうでない子もいるし金額の相場も今ひとつ分からないんだもん。

ユウちゃんのお友達の分は、まだ揃わなかったのでまた明日にでも出直し。 もう晩ご飯はマクドナルドになってしまった。

ちょうどマクドナルドでMONOPOLYゲームをやってるもので土曜日から集めだしたんだよね。 今リーチ状態なのが3箇所ほど。 でもあれオーランド市内はこのステッカーしか出ないとかっていうのあるのかなぁ。。。 何度も同じシールばっかり出てきたりして。 まあ、期待せずにがんばってみよう。
スポンサーサイト
【EDIT】  19:50 |  Raising children  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
ぜひ、見たいですね!期間限定ユニット(^-^)
ホリスターやアバクロなど、身近にあってイイですね!
毎年ハワイに行った時にまとめて買ってきますが、アメリカではハワイがいちばん高いと聞いてから“日本人狙い?”とか思っちゃって(;^_^Aでもネットで買うよりかは全然安いから買っちゃいますけど・・・個人的にAMERICAN EAGLE OUTFITTERSも安くて可愛いので好きです。
ジェニファー |  2006.10.11(水) 10:14 | URL |  【編集】
手作りするなんてすごい!山Pと亀ちゃんってことは...アレの衣装なのかな?私は裁縫とかの才能全くなしだよ。学生時代から家庭科で何かを縫ったりする時は、授業中遊んで、家に持って帰ってお母さんにやってもらってたv-398 手作りできれば、手間はかかるけど衣装代はかなり抑えられるよね。
まー |  2006.10.11(水) 12:01 | URL |  【編集】
お久しぶりでした!!PINKYことSacchiです。
手作りっていいですねぇ~。温かい感じがします。 私は、美容師なのですが、ヘアーショーの時、よく衣装作りを手伝っていました。面倒だったりもしますが、出来上がった時、その衣装を着て、舞台に立ってるのを見た時の感動は....いいですよねぇ~。なんか、浸っちゃいました... (*^_^*)  
そういえば、来月の日本行きはいつですか? 私は、彼と連絡がつきまして、11月15日にオーランドに行くことになりました。2ヶ月くらい滞在する予定なのですが、会えたらいいですね!
PINKY |  2006.10.11(水) 23:40 | URL |  【編集】
ビデオをとってね。山Pと亀ちゃんと言われてもピーんとこないんだけど・・・・最近、日本のTVやニュース全然見ていないからナァ~。でも、ケリーはすごいよねぇ~。
料理は得意、裁縫は得意、去年だっけ?浴衣までぬってしまったもんね。みならいたいものだ。

結局、例のミシンは未だに買っていないんよ(^^;)
Coko |  2006.10.12(木) 10:52 | URL |  【編集】
毎年ハワイに行くんだぁ。。。 日本からだと近いもんね。
ハワイは多分島だから物価が高いんじゃないかなぁ。 牛乳とかも高いとかって聞くけど、空輸とかの料金足されちゃってるのかねぇって。

私なんて日本に行くと、かわいい、かわいいって服とか買いたくなっちゃうのと同じだよね。
モールとかにも、日本からの観光で来た風な人とかだと300ドルとかまとめてアバクロの服とか買ったりしてて、お土産なのか自分用かは知らないけどスゴイと思って見ちゃいます。

ケイラとか中学生くらいに結構人気なんだけど、定価でたくさんは買えないっていうのでセールとかがあると、あっという間にセール情報が伝達されていくんだよ、オーランドの日本人に。 早いよぉ。
ケリー>ジェニファーちゃん |  2006.10.13(金) 01:18 | URL |  【編集】
多分、アレで合ってると思う。
去年の今頃流行ったユニット。

でもなにせ若いので学生服バージョンをやってみようかと。。。

買えれば買いたいけどさ、ジャニーズの衣装とかって子供サイズでアメリカで探せないじゃん? っていうか日本だって売ってないか。 ある意味特別な感じだもんね。 私服としては派手だし。
ケリー>まーさん |  2006.10.13(金) 01:21 | URL |  【編集】
美容師さんですかぁ。 オーランドに住んだらきっと髪の毛切ってくれないっていうお願いが後をたたなくなりそう。。。

ヘアショーの衣装って手作りなんですかぁ。 美容師さんがそっちも作るの? スゴイねぇ。 

私もケイラがバレエをやってた時に衣装を手伝わされて、結構色々縫わされたわぁ。。。 すごい面倒なんだけど舞台で誰かが着てるの見ると、結構感激ですよね。

日本へは、11月7日から15日です。 だから私も15日に飛行機乗って帰って来る予定です。 どこのエアライン? 一緒だったらおもしろいのに。
ケリー>PINKYさん |  2006.10.13(金) 01:25 | URL |  【編集】
裁縫は得意でもないんだけど、一応多少は出来るかなって程度だよ。 あれは器用不器用というよりも、何かやらなくちゃぁっていうこみ上げてくるものがあった時のみやるって感じ。

そういうのが湧いてこないと、ボタン付けでさえしたくない。 

山Pと亀ちゃんといったらジャニーズでは人気者よ。 山Pは白虎隊やるし、亀ちゃんもドラマ出てるし。 多分娘とかも好きになると思うよぉ。 ちょっと今度チェックしてみて。
ケリー>Coko |  2006.10.13(金) 01:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
