2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mickey's Not So Scary Halloween Party

2006.10.12 (Thu)
今日は昼間は昼間でユウちゃんがバースデーパーティーに行き、夜は夜でディズニーというフルな1日となった。 学校が4連休なので、マジックキングダムでやってるミッキーのハロウィンイベントのチケットを今日取った。

夜の7時から夜中の12時まで、昼間の一般客とは別にハロウィンパーティーのチケットを買った人のみ楽しめるというイベント。 

マジックキングダム内にいくつも緑のバルーンの目印と、TRICK or TREAT Stationというのが作られていて、そこに行くとお菓子をゴッソリもらえる。 もうお仕事でやってるので、無言で行ってもゴッソリもらえる。
061012.jpg


キョンシー?って間違えられちゃったけど、お札がついてないから違いますよ。 一応ガイコツです。パンダみたいだけど。

乗り物も通常通りなので、ライドも楽しみつつ、お菓子ももらいつつって感じで回っていくの。
061012(1).jpg


最初のパレードが8:15だったので、ビッグサンダーマウンテンを乗りに行く人、乗らない人、パレードの場所取りとわかれて行動。 おかげさまでパレードのスタート付近のいいポジションをゲット。

倖田クミにも負けてない、ユウちゃんの背中
061012(2).jpg


パレードはハロウィンバージョン。 パレードの前に本物の馬に乗った頭のないお化けがカボチャを片手に持って駆け抜けていった。 

パレードに出てくるキャラクターも仮装してたり、普段のパレードではみないホーンテッドマンションとかのキャラクターもたくさんでてきた。



もう、こんなところで会えるとは。。。 キャプテン ジャックもまさか本物?ってほど似てると思うんだけど。



ちなみにキャプテンジャックとかパイレーツのコスチュームはかなり多かった。 コスチュームはそうでも、お姿は人それぞれ。 

今日は5家族(母子のみ参加)で合計15人という大きなぐループだったので、年齢差もかなり。 お姉ちゃんは小さい子を見てって最初はやってたのに、いつの間にか乗りたい乗り物も別々になってきた。 一緒に乗れるからと乗ったスモールワールドではユウちゃんちょっと寝てたみたいだし。

おりると途端に花火も始まった。 HALLO WISHESとかいう特別な花火のショーみたい。 ちょうどファンタジーランドにいたからか、右のシンデレラ城の方からも花火があがり、左側のスモールワールドの裏あたりからも花火が上がり。 両方からたくさんあがるので、見るのも忙しい。 でもかなりの迫力で大満足。
061012(3).jpg

TOON TOWNでは、無料でフェイスペイントもしてくれる。 子供だけで10人もいて並ぶのがイヤで並ばなかったのだけど、結構これはうれしいかも。

キャラクターもたくさん出てたよ。 今日はじめて見た。白雪姫と7人の小人が全員で行動してるのを。 普段バラバラじゃん?
061012(4).jpg


乗り物も乗り放題的にあまり並ばないので、スペースマウンテンもケイラたちは6連続で乗車。 乗りすぎじゃん?
061012(5).jpg


夜も12時の閉園になると、子供達も眠くなってきちゃって。。。

昨日も私とユウちゃんは夜まで人の家に行ってて遅かったし、ケイラはケイラでバースデーパーティーがお泊りだったので結構遅くまで起きてたみたいだし。 

ユウちゃんは、「よく見えるから覗いてみなよぉ」といわれて双眼鏡覗いたら、墨とか塗られてて目の周り黒くなっちゃったって人みたいだし。 
061012(6).jpg


最後はパークを出てからもこれでもか!的にまだお菓子とかをくれて、本当に食べきれないほどのお菓子が溜まっちゃった。 デブる。 絶対に私がデブる。


【EDIT】  23:37 |  Parks  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
ディズニーでは季節ごとにイベントがあるけど、ハロウィンのも楽しそうだね。キャプテンジャックは確かに似てる!
見た目だけじゃなくて動きもそっくり!!本物はあのジョニー様だけに、ホントに似てる人じゃないと『え~、イメージ違うよー!』って周りからのブーイングが凄いことになりそうだもんね。選ぶのもきっと慎重に...だったんだろうなぁ。
まー |  2006.10.13(金) 08:39 | URL |  【編集】
行きたいナァ~。
でも、あのジャックは本当に似てた。
もしかして本物?だったらどうするぅ~。

ユウ君もきまってたね。
ケイラちゃんのあの大人げな顔(ピースサインも大人っぽい)
日本のなんかのキャラクターみたい?

次はミッキーのベリーメリークリスマスだね。
1度行ったことあるけど、また行きたいな。
Coko |  2006.10.13(金) 12:13 | URL |  【編集】
ハロウィンのは初めて行ったんだぁ。
クリスマスのVERY MERRYとかは2,3回行った事あるんだけど、なかなかおもしろかった。
普段出てこないキャラクターとかいるから、アレ誰だぁ?的なトリビアクイズみたくなってて。

ジョニー様だからねぇ。。。 遠目で暗いから顔はメイクでかなり作れるけど、あとは動きかねぇ。。。

ニセモノでもかっこよかった。
ケリー>まーさん |  2006.10.13(金) 21:01 | URL |  【編集】
本物だったら失神しちゃうよぉ。。。

ディズニーのキャラクターも本物風なキャラクターは“まさしく!”っていうキャラと、“うーん、もっと似てる人いなかったの?”っていうのとあるけど、ジャックはメイクも手伝うせいかかなりグッド。

よくMulanが流行ったころとかは、似てなかったよねぇ。。。

ケイラのコスチュームは今年まだ買ってなくってさぁ、子供に翼をもぎとられた妖精なんだって。 だったら“翼の折れたエンジェル By 中村あゆみ”ってことにしておけばいいのに。
ケリー>COKO |  2006.10.13(金) 21:43 | URL |  【編集】
ケリー
古い、古い。年がばれちゃうよ
>”翼の折れたエンジェル”(笑)
Coko |  2006.10.16(月) 14:48 | URL |  【編集】
え? 

翼の折れたエンジェルって知らない人いるの??? 

流行ったのに。 あ、でもあの人復帰したりしてるから大丈夫。
ケリー>coko |  2006.10.17(火) 07:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
