2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Typhoon Lagoon

2006.10.13 (Fri)
さすがに昨晩遅かったせいか、今朝はおきたら10時半。 ゆっくり寝たぁ。

今日はお天気も良さそうなので、ディズニーのタイフーンラグーンへ友達2家族と一緒に行った。最近朝夕は涼しいし、水もどうかなぁと思ったけど波のプールだけが異様に冷水だったけど他は温水程度でまだまだ大丈夫。

061013.jpg


Crash n’ Gusher に乗りたいと前回から身長が足りるようになったユウちゃん。 今日はお兄ちゃんたちもたくさんいたので、今日はおにいちゃんたちと初めて普通にまっすぐ落ちるだけって感じのチューブスライドとかも挑戦してた。

最近ああいうスリルライドにはまりだしたユウちゃん。 次はバンジージャンプをやりたいとか言い出してるんだよねぇ。。。
061013(1).jpg

閉園が近くなるとちょっと涼しくなってきてたけどねぇ。 大人はコーヒーのみながら休んでて、子供同士で遊びに行っちゃうからお兄ちゃんとかと一緒の時は楽だね。

波のプールで時間ごとに押し寄せる波の種類が変わったり、波がなくなったりするからって“We want waves!”とかまるでコンサート後のアンコールかって感じで叫ぶ集団がいたりと秋のプールには真夏と違う雰囲気が。

帰りは日本のテレビをロケーションフリーで見てる友達宅へ、昨晩の赤西仁くんの記者会見に関する番組を見ようと流れた。

ズムサタとか見てたけど、土曜日だから普段よりもワイドショーが少ないんだね。 見ても今ひとつよく分からなかったし。 語学留学、、、どこへ行くんだろうか。

【EDIT】  19:44 |  Parks  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
ケリーさん こんにちは。

タイフーンラグーン。いってみたい~と思いつつ、とうとういかず
じまいでした。

ブッシュガーデンもいかれたようですね。
というか、まだあるのですねー。
当時は、たしか入園料もになく(今でもないですか?)
もうすぐ、潰れる~とか言われていたような記憶が…。

ほんと20年以上前なのに、こうやってまた写真をみると
懐かしさがこみあげてきます~。

それにしても、ケリーさんちのお子ちゃまはほんとうに
かわいらしい~!
すっかりオトナの雰囲気がただようケイラちゃん。

ずーっとかわいい子供のままでいてもらいたいユウチャン!
こんなに可愛らしいと、ケリーさん、大きくなったらちょっと心配ですね(笑)。

それではまた、覗かせていただきます~v-238
らんこ |  2006.10.15(日) 10:31 | URL |  【編集】
らんこさん、こんにちわ。

フロリダに20年前とかにいらしたんですか?
うわぁ、きっと雰囲気がずいぶんと違って見えるんでしょうね。 

私がオーランドに来て11年とか12年なんですけど、全然違いますもん。 当時はオレンジ畑だったのにぃっていう場所が住宅やお店に変わっていて。

ブッシュガーデンは、タンパのもバージニアのも健在です。 タンパのが入場料無料だったんですか?  いいなぁ、結構今は迫力あるライドでシーワールドとブッシュガーデンとかの年パスで通っている人も多いです。

家の子もわたしには純日本人顔の2人ですが、本当に女の子はやっぱり男の子よりも大人びるのが早い気がします。

たまに話をしていて大人っぽい事を言ってみたり、もっと考えてみたら分かるでしょうっていう子供っぽい事を言ってみたり。  

そしてらんこさんのおっしゃるとおり、ずーっと子供でいてほしいユウちゃん。 あの子にすね毛やヒゲが生える日が来るなんて想像したくないような。。。

ぜひぜひまた見に来てくださいね。
ケリー>らんこさん |  2006.10.15(日) 21:18 | URL |  【編集】
まだ泳げるんだぁ~!
いいナァ~。こっちはもうジャケットの季節よ。
先週末なんか、朝は氷点下!まあ、昼間は温かく
なったけど・・・・思わずスペースヒーターつけちゃった。
ご近所からも暖炉のにおいがちらほら・・・・
紅葉がきれいになるこの季節、でもだんだん寒くなる・・・
美しき悲しさ・・・・とほほ(;;)
Coko |  2006.10.16(月) 14:45 | URL |  【編集】
ええええ? アトランタ もうジャケットがいるの? 氷点下??? なんだか寒そう。
隣の州だっていうのに。

そろそろ家とかにあるプールとかだと水冷たいよぉとかって言われてるね。 ディズニーとかのだったらまだ大丈夫だったけど。 そろそろでも終わりかなぁ。。。

でもさ、すんごい真冬に地元民がフリースとか来てるのに、ヨーロピアンからの観光客なのかWET N’ WILD の滑り台に並んでたりするからねぇ。。。 体感温度は千差万別
ケリー>coko |  2006.10.17(火) 07:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
