2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イメチェン大作戦

2006.10.15 (Sun)
今までフェイシャルマッサージやまつ毛パーマ、そしてヘアカットとお世話になっていたお友達がまたお引越しとなってしまった。

オーランドからフロリダ南部に引っ越した後も、数ヶ月ごとにオーランドにお泊り出張サービスをしてくれていたのに、今度の引越し先は飛行機でしか移動できないような距離なので無理そうだ。

今日は引越し前にオーランドに来てくれた。

私は今回、すんごい久しぶりにパーマをかけてみました。
ヘアカタログとかもないので、アイドル雑誌を見ては髪の薄毛具合はこの人みたいで、パーマのかかり具合はこの人みたいでといった感じの説明でオーダー。

アメリカで1度だけパーマをかけた時は、マイケルジャクソンも驚くような、というかマイケルジャクソンに“ナイス ヘア DO!” と褒められちゃいそうなほどの細かさでパーマをかけられて泣きながらその日のうちに自分でパーマ液をかって伸ばしたことがあるので、それ以来トラウマのようにストレートヘアというか地毛で長さが多少チェンジってくらいの変化しかしてないんだよね。

今回は太めのロッドで巻いてもらったので、ゆるやかウェーブ。 よく日本の雑誌で見かけるクセ毛なのに、実はパーマなの的なのを目指したからなんだけど。 そしてさらに髪の毛が多いのでカットもしてもらって。

出来上がりイメージとしては、嵐の桜井翔くんって感じかしら。

決してジャニーズの中からなりたい髪形を選んだわけではないのに、なんだかそんな感じになってしまいました。 でもね、でもね、桜井君は決して男っぽい髪型なわけではないし、気に入ってます!

061017.jpg

【EDIT】  19:26 |  ...fun  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■やっほ!
昨日は楽しかったねえ。。。。

途中参加のわたくしは、もっと歌いたかったわ。
また、企画しましょ。

桜井くんヘア、次回学校でみたいなあ。
写真でのUPしてほしいよん。

ハロウィーンの、息子さま。
楽しみにしているね。
ではまた。
Candy |  2006.10.15(日) 22:34 | URL |  【編集】
お友達が遠くに行っちゃうんじゃ今度からはどこか美容院に行かなくちゃいけないんでしょ?いい所がみつかるといいね。
アメリカの美容室で髪を切るのもある意味チャレンジだけど、パーマはそれ以上のチャレンジでしょう(笑)
ケリーさんの新しい翔くんヘアーも見たいけど、昔のMJパーマ姿も見てみたい~v-410
まー |  2006.10.16(月) 10:31 | URL |  【編集】
写真は?
Before/Afterで昔のマイケルジャクソン型と今の髪型の
写真をUPして欲しいナァ~。
Coko |  2006.10.16(月) 14:42 | URL |  【編集】
今度学校来る?

桜井君ヘア、すでに少しパーマが直後にくらべ伸びてきてるような。。。
反応はどちらかというと薄め。。。(微妙でしょぉ?)

カラオケまた年内に行こうよぉ。 今度はcandyも最初から参加だといいね。
新曲も増えるといいなぁ。
ケリー>Candy |  2006.10.17(火) 07:47 | URL |  【編集】
美容院ねぇ。。。 ニューヨークから出張で来てくれる日本人がもう1人いるんだよね。 彼女かPINKYさんも今美容師で今度オーランドに来るみたいだから、お願いしますぅって泣きついちゃうか。

友達の子供は毎回GREAT CLIPSに連れて行ってもらってるみたいなんだけど、毎回親子そろって気に入ってないんだよね。 パッツンと前髪切られてたり、横の段の部分も馴染んでなくて、段、段とでこぼこしてたり。

ああ、本当に困っちゃうね。

MJパーマ、あれはひどかった。 その日にパーマ液を探しに色々行ったもん。 最初買おうとしたやつは、黒人さんのやつだからあなたはダメとか店員に言われて。

ケリー>まーさん |  2006.10.17(火) 07:51 | URL |  【編集】
写真、まだ撮ってなかった。

いつも撮るばかりで、撮ってもらってないからすっかり忘れてた。

だから、ジャクソンヘアは幻のヘアスタイルなんだってば! もう抹殺された私の過去。 

それでもこっちの美容師は、ゴージャス、ゴージャスと 髪の毛膨らまされたからね、そこから。 もうセンスの違いとしか。。。
ケリー>coko |  2006.10.17(火) 07:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
