2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

らん月でお食事

2006.10.18 (Wed)
今日は小学校のカンファレンスナイト&ブックフェア。 ブックフェアはママと一緒に夕方行こうと言っていたのに、自分のお金だからと20ドルも学校に持っていったらしく本を買って帰ってきた。

2冊は自分用で、1冊はママにプレゼント。 もう「多分、ママ好き。」と差し出した本は、ジャジャーン! カリブの海賊 Deadman's Chest 中にはジョニー デップやオーランド ブルームの写真つき。 最後の1冊を他の人が取ろうとしたから走って取って買ってきたんだって。 「ママだけにぃ。」と言ってくれたユウちゃん。 うれしいなぁ。 普段から好きな物とか好みを子供の前でもちゃんと言っておくべきだね。 ちなみに自分用に買ってきた本は、あまりにも幼稚園児レベルだったので夕方返品に。
061018(5).jpg


もうすぐ引越しするお友達の子供達を明日も学校に行くというので、今晩預かることになった。 最初はずうずうしくも、ホテルのプールで泳がしてもらいたいから水着を持って行きたいとかって言い出した家の子が、ホテルに自分も泊まらせてもらおうかとかたくらんでたらしい。 でもホテルだと朝ごはんや子供の学校までの運転時間を考えたら歩いて学校に行ける私の家に泊まってもらった方が朝もゆっくり寝れるし。 

子供達は学校のある日なのにお泊りが出来て喜んでいるし、子供達も女の子同士、男の子同士とくっついて私のところにはほとんど寄ってこないので本当に楽。

夜ごはんは最後になるかもしれないから一緒に食べようと普段なかなか行かない“らん月”へ行った。 ちょうどコンベンションだかがあるらしく結構混んでいて入れないかと思ったほど。

普段外食もカジュアルな場所でしかしてないので、何を食べたいか聞かれても“マクドナルド~!”“チキン~!”とかしか言えない息子がなんだか情けない。 子供達はみんなスペースシャトルのお子様ディナーですんごいうれしそう。

061018(2).jpg


先付けだったのかで出てきたホタテのお刺身。 お皿がとってもいい感じだった。
061018(3).jpg


残念ながら太鼓のショーは本日やってなかったんだけど、コイにエサはあげられた。 
061018(4).jpg


私もお腹いっぱいで本当に幸せ。 なんだか本当に今年は引っ越す人を見送ってばかりだ。


関係ないところで、PINKYさんのブログで見かけた成分分析というのを私もやってみた。

本名でやってみたところ、私の成分は

*****の72%は不思議で出来ています
*****の18%は毒物で出来ています
*****の5%は成功の鍵で出来ています
*****の3%は心の壁で出来ています
*****の2%はお菓子で出来ています

という結果に。 主成分は不思議と毒物らしい。 

ちなみに、ブログ名 フロリダきまま生活 だと

*****の94%は信念で出来ています
*****の5%はアルコールで出来ています
*****の1%はマイナスイオンで出来ています


やっぱりアルコールが感知されちゃったか。 今も私の左側にはワインクーラーあるし。 

てなわけで、お時間あるひと是非どうぞ
【EDIT】  19:32 |  Orlando restaurant  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
ジョニ-・ディップ、オーランド・ブルーム、私も大好きです!オーランドは、最近?なんですが、ロード・オブ・ザ・リングからのファンで、こんなに美しい人がいたんだぁ~と一目惚れしちゃいました。 (*^_^*)  あと、地味に私...ユウちゃんファンですぅ。 かわいい!! 
PINKY |  2006.10.18(水) 23:06 | URL |  【編集】
やってみました成分分析・・・微妙にあたっているようで面白いね。。。
明里の結果
95%は大阪のおいしい水で出来ています
5%は月の光で出来ています
家族皆、5つくらいの成分でできているのに、単純明快2つの成分!
どうして大阪なのかは???だけど、あとは、なんとなく納得。。。
飲んじゃいたいくらい かわいくて、やさしい光を放つ愛娘v-238 
そうそう、本人の希望で肩まで髪を切りすこしお姉さんぽくなりましたのよ。
Hitomi |  2006.10.18(水) 23:50 | URL |  【編集】
私もやったよ。成分分析。
旧姓でやったら・・・
83%は勢いで出来ています
9%は睡眠薬で出来ています
4%は気の迷い、3%はミスリル、1%は心の壁・・・・
ミスリルとは、何ぞや?
1%の心の壁?もっと多いと思った。
睡眠薬?寝ている時間が長いってこと?
でも、納得しちゃった(笑)

同じサイト「死亡推定日」があったのでやってみた。
旧姓で入れると、74歳、英語名で入れると70歳。
これ、不思議・・・・
Coko |  2006.10.19(木) 10:26 | URL |  【編集】
はじめまして。
いきなりオジャマしてすみません!
記事に全然関係なくて申し訳ないのですが、
フロリダについて、どーしても聞きたいことがあるので
書き込ませて頂きました!
私、日本で広告を作っていまして、
現在作っている広告でどーしても使いたい写真があるんです。それは、口からダーアッと水を吐いているオジサンの彫刻で、フロリダのカラムにある、という情報だけしか掴めていません。
一度、画像をみてもらいたいので、もしよろしければメールください!
スミマセン!いきなり変な書き込みして!
kenken |  2006.10.19(木) 22:03 | URL |  【編集】
私もジョニーとオーランドだったら、ジョニー派。

カリブの海賊の映画でも、ジョニー様は相変わらずのお美しさだったけど、オーランド君は少し老けた印象を受けたわぁ。 早く第3弾が見たいわぁ。。。

ユウちゃんのファンとは、本当の地味な。。。 でもありがとう。 あの子の味は多分年上でないと分かってもらえないかも。。。
ケリー>Pinkyさん |  2006.10.19(木) 22:06 | URL |  【編集】
明里ちゃんの主成分は水なんだ。。。 しかも大阪の。 この間生まれたSちゃんの赤ちゃんは、NちゃんとRのお家で飲んだお酒のせいで出来たんだと最初の頃言っていたけど、もしかしてお宅も???

髪の毛肩までっていったら30センチくらい切ったんじゃないの??? スゴイねぇ。 本人泣かなかった? 今度写真送ってよ。
ケリー>Hitomiちゃん |  2006.10.19(木) 22:10 | URL |  【編集】
私の心の壁は3%だって。 私の方が多いんだ。

死亡推定日。 きっと画数とかの関係で旧姓の方が長生きなのかね。 私も旧姓で占ってみようかな。

友達の宿命なんとかっていう占いをやってもらったら、ケリーちゃんの転機が訪れるのは、68歳って言われて気が遠くなったよ。 あまりにも先すぎて。 ひ孫でも生まれるのかしら。
ケリー>Coko |  2006.10.19(木) 22:14 | URL |  【編集】
<成分分析>
これって、みよ字と名前の間にスペースを入れるか入れないかでも違っていたよ。(笑)でも、出てくる回答が面白いから、
色々とやってしまった。英語名も、フルでいれたり、ミドルをきちんと入れたり・・・・

Pinkyさん、
遊ばせていただきました。面白いサイトを照会してくれて
ありがとう!
Coko |  2006.10.20(金) 13:55 | URL |  【編集】
へぇ、スペース1つでも違うんだぁ。
だったら一番気に入ったのを使えばいいんだね。

結構占いサイトって色々おもしろいのがあるんだよねぇ。
ケリー>Coko |  2006.10.21(土) 20:49 | URL |  【編集】
先ほどメールを送りました。

なんだか気になる彫刻ですね。 すごく興味をもってしまいました。
ケリー>kenkenさん |  2006.10.21(土) 21:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
