2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フージとユキラ

2006.10.20 (Fri)
今日は朝起きれなくて起きれなくて、1度は起きてお弁当が作れないからぁとユウちゃんにランチマネーを渡し、またウトウトしていたらケイラはカフェテリアでランチを買うと時間がなくなってイヤだからと自分でランチを作っていた。

サンドイッチとオレンジロールとスナック、ジュースを自分で詰めてたらしくて切られたパンの耳とかがまな板の上に残ってた。

ミドルスクールに上がると楽だよぉとは聞いてるが、本当に楽になるんだなぁ。。。 その後色々やろうと思っていたことがあったのに、2度寝をして起きたら1時になってた。 ブヒィ~、さすがに寝すぎ。

夕方から自分1人ではなかなか作業を始めないコスチューム作りをしようという事になった。 型紙をおこしてから何もしてないまま。 とりあえずズボンを縫うところから。

2人で向かい合わせでミシンを踏みながら作業。 コスチュームだからと布の端っこの始末も省いたので結構早めに出来た。

ケイラの現地校の友達が来ていたのだけど、初めてお邪魔した家のママとその友達がキッチンでミシンを踏んでる姿を見てどう思ったのかしら。。。 やっぱりどこかアジアの工場みたいなイメージ浮かんじゃったかしら。

WALMARTで探したので、なるべく近いチェックということで1ヤード1ドルで買った制服らしい布地でズボンを作った。

出来上がってみると、ちょっぴりカスリにも見えて下手したらモンペ風になってしまいそうな危ういズボンが出来上がった。

ジャケットは手持ちの紺ブレにとりあえずバイヤステープをつけてる途中。 今回は2人しかいないので、亀似の友達息子と山P役のユウちゃんで、フージとユキラっていうユニットを組んでみました。 もっとたくさん集まって8人とかいればエイトレンジャーとかにもなれるのにね。

衣装はとりあえずドラマの中の制服バージョンを目指すつもり。 ジャケット写真の制服は違うし、PVの衣装は難しそうだし歌番組に出てる時の衣装はさらに着こなせなさそうなので。。。

とりあえずアメリカ人から見たら訳の分からない普通すぎるハロウィン衣装になりそうだけど、完成間近。 あとは小物探しだ。 ベスト、チェーン、ネックレス、白スニーカーとか。
061020.jpg

【EDIT】  20:00 |  ...fun  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
きままな生活というタイトルに惹かれて
参りました♪
(●△●;) 第二新卒ダメ女の日記 |  2006.10.20(金) 22:18 | URL |  【編集】
今日はありがとうね
なんかさ~形になるとうれしいねv-290
俄然やる気出てきたよね
某ホテルでのロケ何時にする?(笑)
ふじみ |  2006.10.20(金) 23:36 | URL |  【編集】
ありがちなタイトルなのですが、ようこそおいで下さいました。
ケリー>第二新卒ダメ女の日記 |  2006.10.21(土) 20:50 | URL |  【編集】
いやぁ、一緒にやったお陰で進んだね。

後は、ロケ地とロケ日を決めてGO!だね。
ノブタのキーホルダーみたいの、作るの忘れてた。
ケリー>ふじみ |  2006.10.21(土) 20:51 | URL |  【編集】
衣装いいカンジじゃんv-218 確かにアメリカ人には何の衣装かはわからないだろうけど、もし聞かれたら説明するのもめんどくさいし、School boyです...とか答えておけばいいかもね(笑)
まー |  2006.10.21(土) 20:57 | URL |  【編集】
ちょっとがんばってるでしょ?

アメリカ人にはおろか、日本人にだって分からないかもしれない。 満足なのは親のみみたいな。

とりあえずスクールユニフォームってことで。
ケリー>まーさん |  2006.10.21(土) 21:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
