2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HARD ROCK CAFE

2006.10.25 (Wed)
今日は夕方、自分のお琴の練習とケイラの家庭教師などが重なり行ったり来たりしてました。 もちろんその後家でご飯を食べればいいんだけど、今日はちょっと珍しくCITYWALKへ。

ユニバーサルスタジオの年パスが切れてしまってから1度も来てなかったので、なんだか新鮮な感じ。

なんでわざわざかというと、たまたま MOVIE&MEAL PASS という$19.95にてCitywalk内のレストランでの食事(タックス&チップ込み)と映画チケットがセットになって売ってるパッケージの引き換え券があったから。 しかも来月には有効期限が切れちゃうからっていういかにも“私”的なムダにしちゃもったいないって理由だけだったんだけど。

私はライブハウスの方にもレストランの方にも来た事あるんだけど、考えてみたら最後に来た時にはまだ30歳前だったかも。 子供達は初めて。 何度も通るけど、たいてい家に帰ってからご飯だよって素通りだったからねぇ。。。

061025.jpg


私は、Cajun Chicken Sandwichを選んだ。 ユウちゃんにキッズミールを1つオーダーして、夕方主食っぽいスナックを食べてお腹すいてないケイラは私とシェアってことで。

なんか初めて六本木のハードロックカフェに行った10代の頃は、チーズバーガーがやたらデカく感じたものだけど今見ると普通に見えるのはパンが小さくなったのかな、それとも私の目の錯覚か、ただ単にアメリカンサイズに慣れてしまっただけなのか。。。

061025(1).jpg


子供達はフラフラと店内の展示物を見て回ってた。 入り口そばにあったマイケルジャクソンの写真と赤いレザージャケットを見てビックリしてた。 顔別人だもんね。

061025(2).jpg


本当は週末に来てもイイナァって思ってたんだけど、なんせ今は週末ハロウィンホラーナイトと重なるから、よかった普通の日に来て。 絶対駐車場混むもんね。

061025(3).jpg


帰り道に珍しい気ぐるみキャラがいたので写真。
彼はエビです。
061025(4).jpg


私はエビの彼がどうしてエビっぽく見えないのか。 足の数のせいかな、眉毛が黒いからかなとか色々私なりの改善点を考えながら歩いていたら、ユウちゃんはなぜか鼻歌 でも歌詞間違えてる。

「さかな、さかな、さかな。 さかなを食べ~れない。」

エビで思いついたのかな。
【EDIT】  18:51 |  Orlando restaurant  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
アメリカのバーガ―キングだったかな?セットメニュー面白いですよね?《セット1⇒バーガー1つにコーラ》・《セット2⇒バーガー2つにコーラ》・《セット3⇒バーガー3つにコーラ》ってあったような気がするんですけど...。わからなくもないけど、ミョウでした。一番最後の写真...えっ、エビ???へぇ~エビなんだぁ~。エビねぇ~??? 
PINKY |  2006.10.25(水) 21:35 | URL |  【編集】
バーガーキングのメニュー?
WHOPPERに普通のかJr.とかのチョイスはあったような。。。
でも昔のマックって、チーズバーガー1つのセットと2つのセットがあったよね!

Krystalだったかなぁ、四角い小さいバーガーなんだけど初めて行った時のドライブスルーで、だんなが僕は6つくらい平気で食べるって聞いて驚いた事あったよぉ。 見たら4つで1個分って感じの小ささで薄っぺらい肉シートみたいなのが1枚入ってるだけって感じだったので ホォ~っと感心。

エビに見えないでしょ?
ケリー>PINKYさん |  2006.10.26(木) 20:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
