2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キャラクターパレード& 野ブタプロジェクト

2006.10.27 (Fri)
今日はユウちゃんの学校でキャラクターパレードなるものがあった。 

ケイラが小さい頃はハロウィンパレードとかっていうのがあったりしたのにここ数年なのかなぁ、宗教に関係するような行事とかに厳しくなったの。 

いつのまにかハロウィンパレードがキャラクターパレードとかに名を変えて、メリークリスマスの代わりにハッピーホリデーって言うようにと変えられて。

今日のもブックキャラクターパレードだから、元になる本があってそのキャラクターになりきろうという趣旨。 各自が好きな本と好きなキャラになってるクラスもあれば、ユウちゃんのクラスのようにクラスで1つの本をテーマにしているクラスも。

ユウちゃんのクラスは “Edward in Jungle”という本だったので、動物かサファリルックという感じでということだった。 

ユウちゃんは持ってたカモフラージュ柄ショーツに、いい具合にカーキ色のジャケットもあったので、それに双眼鏡。 帽子と首に巻きつけたモンキーは先生から。 

061027(2).jpg


クラス全体だとこんな感じです。
061027(3).jpg


中には本当にこれ真似たいっていうようなコスチュームもいたよぉ。 やっぱりアメリカのお母さん達は自分達も子供の頃に体験してるから手作り風のコスチュームも多いよね。 

この子もライオン。 何1つ特別なことしてないの。 普通の服だし、紙のお面だし。 でも地毛とピッタリ同じ色のヅラかなんかをお面の周りにつけてるってだけで、すんごいライオンなの。 

061027.jpg


これは市販だと思うけど、シャチ。 もうシーワールドにでも来てるみたいだよねぇ。 着ぐるみ動物やっぱりカワイイ。

061027(1).jpg


さーて、夕方からは“修二と彰 ならぬ フージとユキラプロジェクト”実行日でした。

先日作ったズボンと、パイピングをした紺ブレ持って某ホテルへ撮影に。 

え? 撮影? そうです。 私達わざわざロケしてきたんです。 グフッ。 

せっかく作ったんだから2人揃わなくちゃ意味ないし。 小物もピッタリ同じには揃わないけど、なんとなくイメージで。 ビデオ撮影をしてきたのだけど、いい感じに修二役の子は照れくさくて、彰役のユウちゃんはムダに動きが多くて袖が長いからか手もひらひら気味に動いてていい感じ。

これを編集できたら、色々切り貼りして後ろに“青春アミーゴ”でもかぶせてプロモーションビデオなんかにしちゃいたいわぁ。 

ノブタパワー 注入! をやってほしいのに、恥ずかしいからこのポーズだけ。 目にゴミはいった人みたい。。。

061027(4).jpg


しかし、WALMARTで1ヤード1ドルで買った安い布着れが、いい感じで制服っぽくなってて結構うれしい。 しかもなんだかどっかの私学に通う男の子って感じで、いいじゃない。

表情も男っぽいわ。 きっと写真集なんて出たらこんな感じの表紙で、どうかしら。

061027(5).jpg


タイトル ハンモック、そのまんま。

次回はもっと人が集まれば、エイトレンジャーにでもしてみたいなぁ。。。 もっと集まればKAT-TUNとNEWSのSummery 衣装を作りたいんですぅ。 羽系イヤがるかもしれないけど。 

手間をかけたくなければ、昭和だけれどジーンズをモモで切ってローラースケートはかせて光GENJIって手もあるなぁ。。。 あ、中居くんもよくそんなズボンはいてたなぁ。

昨日は女の子をドレスアップ楽しいとか言っておきながら、男の子も楽しいですぅ。
【EDIT】  18:55 |  Florida school  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
ちょっとすご~い。
このユウちゃんの写真、ジャニのファンクラブにでも送ったら?
かなりイケテルよ!
ほんとに、ジュニアかなんかのプロマイドみたい~~
のりママ |  2006.10.27(金) 23:21 | URL |  【編集】
すっごおおい!!!
似ている。素晴らしい!!
本当に私立の学校に通ってる2人って感じです!
フージとユキラ最高です★

ブロマイド作ろっと。。。

Shido&Miyuki |  2006.10.27(金) 23:52 | URL |  【編集】
ユウちゃんかわい~v-410 制服をちょっとくずして着てるカンジがまたグーッv-218 プロモが出来たらぜひここででも紹介して欲しいな。
まー |  2006.10.28(土) 11:27 | URL |  【編集】
え~~~、またまた~。 本気にしちゃうよぉ?

ジャニーズね、日本に住んでたらきっとミーハー心丸出しで送っちゃうんだろうな。

ラスベガスにもタッキーとかジュニアとかエンターテイメントのお勉強に来たりするからさ、もしやジャニーさんも一緒にいるんじゃってやたらウロチョロさせちゃうかも。
ケリー>のりママ |  2006.10.29(日) 17:40 | URL |  【編集】
フージとユキラ、高校の先輩後輩ってかんじ?

次はエイトレンジャーだから!
v-348v-349v-350v-351v-133v-132e-418i-95の何色になろうかなぁ。。。

プロマイド楽しみにしてるよぉ! あ、だったら縮小前の画像を。。。 いる?
ケリー>miyuki&shidoちゃん |  2006.10.29(日) 17:44 | URL |  【編集】
着崩してるというよりも、着くずれちゃってるって感じ? 動きすぎ、走りすぎ、転びすぎって撮影だったよ。

動画を上手に編集できたらね、それこそ青春アミーゴかぶせてPV作りたいんだけど、そんなんて著作権とかひっかかるんじゃって友達から言われてさぁ。 どうなんだろう。 個人で楽しんでる分にはいいのかな。
ケリー>まーさん |  2006.10.29(日) 17:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
