2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恥ずかしいけどやってみたい

2006.11.05 (Sun)
今日は狙っていたかのように、義父から電話が来た。 今から私の家に来てBBQでもしようかと。

申し訳ないけど、日本に行く前に最後の買い物に行きたいので来てもらう時間はないけどランチでも一緒にしましょうという事になりフロリダモールのそばで待ち合わせをしてランチを一緒に食べた。

その後フロリダモールへ。 ちょうど入った入り口近くに新しいお店が出来てるなぁと思ってたら、なんだかおもしろそうじゃない!

お店の名前は Adrenalina サーフボードやスケボー系のグッズから色々なスポーツグッズを扱ってるお店らしい。 そして横にはガラス張りのこんな施設が。
061105.jpg


下からボワーっと思いっきり水が出ていて、ボディボードやサーフィンなどのシュミレーションが出来るの。 意外と外から見る限り小さそうなんだけどね。

結構楽しそうにやってるのに、バランス崩すとあっという間にヒューンって上に打ち上げられちゃうの。

だんだん海に行くにも水着じゃ寒そうになってきたし、RONJONサーフパークもまだオープンしてないし、こんなところで少し練習なんていうのもいいかもぉ。

とってもチャレンジしてみたいんだけどねぇ。。。 ガラス張りでモール歩いてる人がみんな見れちゃうっていうのが恥ずかしいような。。。 っていうか上手になってからじゃないとみられたくないような。。。 ってゆーか、水着で行けばいいのかな、ちゃんと聞いてくればよかった。


今日は恥ずかしいことに、アバクロでパーカー風なニットを買おうかなぁと見てたんだけどサイズがSしかない。 SといえばケイラでもOKなサイズ。 でもそのサイズしかないからとムダな試着をしてみた。

やっぱりキツイ。 腕も胴体もピッチピチ。 だめだわぁと脱ごうと思ったら脱げない。 ヤバイじゃん。 どうしよう。 

仕方ない。 ママはヨガの英雄のポーズみたいなのを売り場の角で取るから2人で脱がしてね。 とこんなポーズ

L08.jpg


子供達2人で上に引っ張って脱がしてくれた。 ピチピチすぎて中のTシャツまで上がっていった時は、どうかアバクロのカワイイ店員さんやカッコイイ店員さんに目撃されませんようにと祈るような気持ちだった。。。

結局お土産を買いに行ってるのに、目に付くのは自分達の物ばかりというマヌケな事になり。 ユウちゃんも今はいてる靴は学校でベイビーシューズと笑われるというので、DCシューズなんて買ってしまいました。 でも、JOURNEYS セールになっててユウちゃんの買ったのは、$9.99とかWALMARTの靴より安いかもしれないお値段で。 一緒に買った靴下5足組のが高いくらいです。

ban_DCSHOES.gif


今は、こんなロゴの靴から靴下が見えるとカッコ悪いらしく隠れる靴下を買わされた。 

その後、日本に行く前にキッチン汚したくないだろうからと友達が夜ご飯に誘ってくれたので、ずうずうしくもお邪魔になってご馳走になり帰ってきた。 キッチンを汚したくないからそうしたのに、帰ってきたら汚いキッチンに出迎えられた。 サイアク~。

そうそう、ケイラが間違った日本語を覚えてしまったようで。。。

「私は、サリーちゃんが結婚するからよろこび~。 ママもよろこび? 」

ワンナイの見すぎなのか、ゴリエちゃんから覚えちゃったのか。 直したいような、このままにしちゃおうか。
【EDIT】  20:31 |  Shopping  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
