2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ

2006.11.06 (Mon)
日本へいってきまーす!

フライトは明日なんだけど、朝が早いので友達に頼むのもついつい気が引けて。。。 空港近くのホテルへ泊まって行くという初めての試みにチャレンジです。

猫の世話も頼めたし、
郵便物も止めたし、
フライトのチェックインもしちゃったし、

うーん、考えたらまだまだありそうだけどとりあえずいいでしょう。 短いし。


今回の日本では、

木更津キャッツアイ を見て来たい。
ジャニーズファンクラブ YOU&J に入会しなくちゃ。
本屋さんにも行って本も買いたい。
コンビニのおでんと肉まんを食べたい。
100均に行って色々物色してみたい。

6年ぶりくらいの日本の秋 夏とは違ったことが出来たらいいな。

ルミネ the 吉本 も見に行きたかったのに、次長課長が出る日は席が少ないか日が合わないか。。。 酉の市も逃してた。。。 でも楽しんできます。


ちなみにケイラがしたいこと

原宿 竹下通りに生きたい。


ユウちゃんがしたいこと

ミスタードナツ


日本からも出来るかぎりアップする予定です。
【EDIT】  13:15 |  ...fun  | TB(0) | CM15  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.06(月) 20:18 |  |  【編集】
■いいな~
楽しんできて~~v-222
番組観覧とかは無理そうなのぉ?
出来たらいいよね。
コンビニのおでんと肉まん、わかるわ~
ほんとにコンビニが恋しいもの~
日本からのアップも楽しみにしてるよ!
気をつけてねv-411
のりママ |  2006.11.06(月) 22:59 | URL |  【編集】
日本へウェルカム~v-233
って感じです。
なんか、これと言ってお勧めもありませんが、
チョコレートの新発売はたくさんあります(笑)
お菓子で言うと、『ぷっちょ』は前からありますが
お子様たちにお勧めです。
ポテチも『ア・ラ ポテト』が発売になっております。

ってか、食べ物ばっかりです(*ω*;)

一応、私の旅行記用のブログアドレスをひっつけておきます。
また暇な時に遊びにきてくださーい。
ゆか |  2006.11.07(火) 03:25 | URL |  【編集】
いよいよ妹さんの結婚式に参加されるのですね!
たくさん色々な事をしてきて下さいね!
ご報告楽しみにしています!
Mrs.Wilson |  2006.11.07(火) 12:07 | URL |  【編集】
■いってらっしゃい
1週間はとっても短い滞在期間ですね。
でも、楽しんできてください。
日本からのブログのアップ楽しみにしています。
カオリンのママ |  2006.11.07(火) 13:45 | URL |  【編集】
いいな~日本!キャッツもちょうど公開中だもんね。バンビによろしく!v-8
日本からのアップも楽しみにしてるね♪
まー |  2006.11.07(火) 15:23 | URL |  【編集】
いいなぁ日本
私の知らないこと・物ばかりなのでいろんな写真撮ってきてUPしてください。コンビニの売れ筋とか。
今回はだんな様も一緒??
おいしい秋の日本、私の分まで堪能してね!
いいなぁ、やっぱ食い気だよ!!!
PSジャニーズに入ったばっかりの友人の息子がいるが。
ゆうちゃんも、入れるんじゃないかなぁ。
千恵 |  2006.11.07(火) 16:41 | URL |  【編集】
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
あい |  2006.11.08(水) 02:04 | URL |  【編集】
私も行きたかったのよぉ。 番組観覧。
でも自由に動ける日っていうのが賞味3,4日しか
ないからさぁ。。。

のりママも今度夏休みに一緒に帰って番組観覧
とか夏コンに行こうよ!
ケリー>のりママ |  2006.11.08(水) 16:47 | URL |  【編集】
昨日到着して、早速SEIYUのお菓子売り場でいろいろ見て
着ました。 パイの実のメープルラテ味というのをつまみ食い
しました。

本当にね、向こうに住んでると食とテレビだけで5日は
楽しめるってくらいあこがれちゃってます。
ケリー>ゆかさん |  2006.11.08(水) 16:50 | URL |  【編集】
そうですぅ。
結婚式で着る候補ドレスやらも昨日妹に見せたりして
ちゃくちゃくと準備は進んでるみたいです。

たくさん写真撮ってきますからね。
ケリー>Mrs.Wilson |  2006.11.08(水) 16:51 | URL |  【編集】
1週間短いです。
なんたって出発して到着する間に丸々1日減ってますし。。。
賞味4日くらいなんですよぉ。 どこまでできるかチャレンジ
ですね。
ケリー>カオリンのまま |  2006.11.08(水) 16:51 | URL |  【編集】
バンビに今日でも明日にでも会いに言ってくるから。
もちろん、よろしく伝えておくね。 ビッグスリーンに。

日本に来たからか、急に夢の中に山Pと松潤が出てきた。
松潤は七之助さんとかと一緒で、ユウちゃん山Pに似てるって
急に山Pを呼んでくれて、家のユウちゃんと英語で会話を
してるっていう。。。 ありそうで、ありえない夢。
ケリー>まーさん |  2006.11.08(水) 16:54 | URL |  【編集】
今回も ダンナは別。
今ちょうど仕事の出張と重なっちゃっててさぁ。。。

冬の日本は本当に久しぶりだから、食べるの楽しみ。
昨日はきのこ雑炊を食べた。 こんなのアメリカでは
ないなぁって思いながら。

ユウちゃんもね、将来日本に住むようならジュニアに
ぜひなんだけど万が一入れてレッスン通いたいって
言われても無理なので。。。
ケリー>千恵さん |  2006.11.08(水) 16:56 | URL |  【編集】
ありがとうございます。
ぜひ、これからも末永く応援お願いします。
よろしくです。
ケリー>あいさん |  2006.11.08(水) 16:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
