2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

揺れ揺れフライト フリーフォール体験

2006.11.07 (Tue)
さて、泊まったホテルはお値段の割りにはよくて1泊50ドルしなかったのにスイートにアップグレードしてくれたので快適でした。 時間でウェルカムカクテルと無料ブレックファーストを逃してしまったのが残念だったけど。。。

朝5時のシャトルに乗って空港へ。 時間に余裕あるけれどギフトショップとかも開店前。 やることないまま飛行機の時間に。
061007.jpg


今回もヒューストン経由で。

もうやっぱり日本は遠いなぁ。。。

最初は雲がキレイだねぇっていい感じだったのに。
061107(1).jpg


途中国内線ですんごい揺れだして。 子供も私もおそらく離陸前から寝ちゃってたと思うんだけど、ゆれだしたので目が覚めた。 ドリンクサービスのカートが3列前くらいになって、もうすぐだぁと思っていたのに揺れがひどいからかそこから後ろの人には素通りで下がっちゃった。

チって思ってたら、揺れ揺れ揺れ、グワァーン ってフリーフォールしたのぉ

それと同時に S○○T! の誰かの声とガッシャーン という音。

何? 何? と思って後ろを振り返るとドリンクカートの上の物が通路に飛び散ってて、コーヒーから氷からすんごい事になってた。 前の方の人もこぼれた飲み物拭こうと立ち上がると、すかさず`座ってください‘のアナウンス。 

みなさん天井を拭いたりしてるから、自分にしたたってくるのかねぇ。。。

これをきっかけにみんなの目が覚めたらしくて、急に会話があちこちで弾んでた。 もう怖かったよぉ。

国際線は上映映画が、パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト だったのぉ。 CSIもやってたので何度もジョニー様を拝みながら幸せ。

こちらもユウちゃん撮影のアラスカの雪山だって。
061107(2).jpg


スナックのハーゲンダッツのアイスもおいしく、なんとか無事に到着しました。 家出てから本当に丸々1日以上だよね。 遠かったぁ。

【EDIT】  15:00 |  trrips  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
