2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

到着後

2006.11.08 (Wed)
いつもなら成田に着くと車なのに、今日は運転手がいなかったのではじめてNEXに乗りましたぁ。

ユウちゃんは電車好きなので、うれしいかと思ったけど初めてなので乗り場から荷物のしまいかたから人の見よう見まね。

061108.jpg


実家についてからは、従弟のりんちゃんとあえて世話を焼きたくて焼きたくて、もうおもしろい。 パーカーを頭までかぶってるから、ヒップホップの兄ちゃんが小さい赤ちゃんの手を引いてるみたいでかわいいの。

おなかがすいたので、ファミレス行って早速 きのこ雑炊 を。 なんだかこういうスーピーなもので気持ちもとっても落ち着いた。

しかし眠かった。
【EDIT】  15:12 |  trrips  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
■おかえりなさい!
この夏、オーランドについてお世話になったともままです!お久しぶりです~
そしても帰りなさい!
とても見慣れた写真なので思わず書きました。
ご実家に滞在、なんだか近くにおられる気がします。
原宿も滞在中予定に入ってるのですか?
Jr.命の姪が良く行くものですから・・・・
ともまま |  2006.11.08(水) 21:20 | URL |  【編集】
■お~~~
NEX!あ~なんか日本って感じぃ・・・
きのこ雑炊・・・・じゅるっ
私、つぎに日本に帰るときはもう毎日でもファミレス行きたいよ。
来年、夏にほんと帰りたいのよね・・・
もちろん、スマコンのためなんだけど、夏休みに合いそうで合わなかったりするし。もしかしたら、学校はじまってすぐ位に、ひとりで帰っちゃおうかしら・・・なんて考えてる悪い母親。でも、ダンナの許可はおりてるのよ・・・
これからもアップ楽しみにしてるよ~
ちなみに、中野にあるブロードウェイっていうショッピング街に、ちょっと怪しげなジャニ専門のもの売ってるお店があるよ。
むか~しの雑誌とかあるの。私はそこで、慎吾が10代のときにヌードになったananを買ったよ。
のりママ |  2006.11.09(木) 01:39 | URL |  【編集】
おっかえりなさ~い、今回の滞在は短いんですよね?
行くのに時間掛かるから何かもったいない感じしますよね。
ちょうど日本も寒くなっちゃいまして体調を崩さないように気をつけて、エンジョイしてください。セキュリティチェックどうでした?
たいち |  2006.11.09(木) 06:08 | URL |  【編集】
どうもお久しぶりです。
原宿は、今日行ってきました。
ジャニーズお店にも行って来ました。

もう今朝は5時半から起きているので、非常に1日が
長い感じがしています。
ケリー>ともまま |  2006.11.09(木) 06:24 | URL |  【編集】
おお、中野のブロードウェーなら近いよぉ。
時間を作って行ってみるよ。

そうなんだよねぇ、コンサート日本の夏休みだから
どうなんだろう。 オーランドは9月始まりになるらしい。
今まで8月頭から学校だったのが1月伸びて、確か
来年の夏休みだけは3ヶ月くらいあって長いって
うわさだけど。。。

8月頭の始まりだと、7月中には戻らなくちゃとかって
思うからあんまり夏休みイベントは楽しめないんだよね。
ケリー>のりママ |  2006.11.09(木) 06:26 | URL |  【編集】
セキュリティーチェックは、厳しいと言えば厳しいですが
私達は大丈夫でした。 全員靴は脱いでましたね。
私の前の人2人はすべて荷物開けられてましたが、
私はオッケーでした。 

そうなんですよね、あんなに長時間かけて日本に来たのに
あっという間にかえるって感じで。。。本当にもったいない
気がします。
ケリー>たいちさん |  2006.11.09(木) 06:28 | URL |  【編集】
おかえりなさい!!
1週間は短いですねぇ~。 オーランドに帰って来たら、きっとグッタリですね!! でも、楽しんで来て下さい。 ケイラちゃんのドレス、素敵です!! 
15日、オーランドに到着出来る事になりました。 思いがけず、会ったりして!! 最近、すごく緊張してきましたよ...。
PINKY |  2006.11.09(木) 07:19 | URL |  【編集】

ケリーさん おひさしぶりです。
パソコンの調子が悪くこちらをちょっとみてないうちに、
なんと帰国なさっていたのですね。

美少女ケイラちゃん、かわゆいユウちゃんたちもはるばる
フロリダから来てるかと思うとなんだか不思議な感じが
します。
私がタンパから復路便の飛行機が取れなくて困ったことを
思い出しました。
新学期の大学の単位の申請には絶対に本人が出さないと
ダメだといわれて、タンパ~ダラス~ロサンゼルス~から
アンカレッジ経由で(プサンに緊急着陸(濃霧のため))
~ソウル~成田という、超ロングルート。
フロリダの炎天下から、雪のアンカレッジを通過して、
春の日本まで必死に帰ってきたのです(笑)。

日本での日記、どんどんupしてくださいね。
今、原宿に行かれた日記をみましたが、ケイラちゃん、
さすがです。
美少女ぶりを発揮していたのですね。

ケリーさんの近況報告も聞きたいのでぜひup楽しみに
しております。
ranko |  2006.11.09(木) 22:07 | URL |  【編集】
同じ日に到着なんだぁ。 
時間同じくらいだったら会うかもねぇ。。。

やーっと時差ボケが直ったころに戻って、翌日から
学校で疲れちゃうんでしょうね。
それでも短期間でも、とてもエンジョイしているようです。
ケリー>PINKYさん |  2006.11.10(金) 18:58 | URL |  【編集】
タンパ~ダラス~ロサンゼルス~から
アンカレッジ~ソウル~成田という、超ロングルート

って、あり得ないほどの乗り換えですねぇ。。。
乗り換えの度に時間がかかると思うと丸々2日
近く?  西海岸とかハワイくらいだった日本からも
近いのにねぇ。。。 飛行機に乗ると日本とフロリダ
って本当に地球の裏側とかそんな感じがします。

がんばって日本の様子もアップしますからね。
ケリー>rankoさん |  2006.11.10(金) 19:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
