2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1日目は原宿へ

2006.11.09 (Thu)
今朝は5時半には目が覚めて、朝から目覚ましテレビとかを見ながら日本って感じだぁって実感。 朝1で見たのがIZAMの普通のおじさんみたいな顔写真だった。。。 結婚のニュースかなにかで。

朝の6時ころから、蝶をつかまえたいと虫取り網を持って外で待ち構えるユウちゃん。 完全に時差ぼけです。

それでも8時すぎまで待って、やーっとパン屋さんへブレックファーストを食べに行きました。 ユウちゃんが食欲が倍増したらしく、朝からパンを3つ半食べてた。 

061109(5).jpg


朝の10時半には感覚的には午後の2時ごろってな感じだったんだけど、第一の目的地、原宿へ。 アクセサリーが欲しいんだって。
061109.jpg


アクセサリー屋さんの隣には、フジテレビショップもあったのでケイラが欲しがっていたゴリエキティの携帯ストラップもゲット。 ゴリエキティもそうだけど、とどろキティがあったらなぁって。 気持ち悪いけどね。

ユウちゃんはクレープ屋さんとキディランドが目的。

061109(3).jpg


定番だよね、観光客としては。

061109(1).jpg


驚くことに、ケイラは芸能プロダクションのスカウトマンから声をかけられちゃったんですねぇ。 ユウちゃんに関しては何も言われなかったのに。 残念ながら日本に住んでないので所属できないんだけどねぇ。
やっぱりあるんだね、そういうの。

表参道ヒルズというのも見てきたんだけど、中には入らず。 足が疲れたぁと始まったから。 本当に歩きなれてないから子供のくせにすぐに疲れちゃうんだよねぇ、全く。

夜ごはんは回転すしです。 ユウちゃんの好きな鶏のから揚げがここにはなかった。 板前さんに聞いても、すし屋ですからねぇとごもっともな答え。 結果、食べるもの無し。 今からこのしまあじ裁きますとかってやりながらだったけど、私も生魚食べないからねぇ。 ジョンが来てれば1番喜んだだろうに。

061109(4).jpg


【EDIT】  04:37 |  trrips  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■すご~い
ケイラちゃん、スカウトされたなんてすごいじゃ~ん。ほんと、そういうのってあるんだね。原宿にいるとは良く聞くけどさ、実際どうなんだろうって私も思ってたぁ。
ユウちゃんは何も言われなかったというのがちょっとおかしいけど、クレープ屋さんの前に立ってる姿なんて、山Pそのものだけどねぇ・・・
のりママ |  2006.11.09(木) 12:08 | URL |  【編集】
原宿、懐かしい!ジャニーズショップには行かなかったの?
ケイラちゃんがスカウトされたなんて!やっぱかわいいもんなぁ。のりママと同じでv-158私もユウちゃんもお声がかかってもおかしくないと思う。誘われたケイラちゃんはどういう反応だったの?

まー |  2006.11.09(木) 12:47 | URL |  【編集】
山Pそのものって。。。 のりママもだんだんと
私のユウちゃんの山P改造計画に洗脳されてきちゃったのかしら。

ケイラも最初は、やるやる、日本に住んでもいい?とか
調子に乗ってたけどね。 しかしああいう場所で私は
勧誘とかしかされたことないから、本当にあるんだぁって
感じでちょっと新鮮だった。

もう、表参道とかキョロキョロしちゃってさぁ、路肩に
窓ガラスがスモークのバンとか停まると、『ロケ車?』
とかやたらキョロキョロしたおのぼりさんだったと思うよぉ。
ケリー>のりママ |  2006.11.10(金) 19:15 | URL |  【編集】
ジャニーズショップにも行ってきたよぉ。
なんだか閑散としてた。

ファンクラブにも入会しちゃったし。

でもさ、公式でないお店の方がたくさんいろいろ
売ってそうなのね。

でもね、私が通ってたころとぜんぜん違うねぇ。
っていうか自分が挙動不審。
ケリー>まーさん |  2006.11.10(金) 19:18 | URL |  【編集】
無事に到着されたのですね!
しかし、ケイラちゃんスカウトされたんだ~!!!
もし、日本在住だったらケリーさん所属させちゃう?
ユウちゃんもそのうちお声がかかると思うな~!
Mrs.Wilson |  2006.11.11(土) 07:04 | URL |  【編集】
日本、来て数日は暖かかったのに週末から急に
エライ寒くなってきちゃいました。

ケイラは、めちゃくちゃやる気になってましたけど、
どうかなぁ。。。

私的には焦らずって思っちゃいましたけど。
ケリー>Mrs.Wilson |  2006.11.13(月) 18:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
