2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いざ、筑波へ

2006.11.11 (Sat)
今まで肌身離さずもっていたのに、カメラを結婚式場に忘れてきてしまったので遅れて更新してます。

せっかくの土曜日なのに、天気がいまひとつ。。。 雨模様で気温も下がったなぁ。 前の日までお天気よかったのに。

昼間、ケイラの保育園時代の知り合いの方からお電話をいただいて地元の駅で少し会ってお話することができた。 子供同士は照れくさいのか、ぜんぜん話さないし話すのもわざわざ私とか親を仲介してって感じでさぁ、滅多に会えないんだからお話しなさいよぉとか横槍入れつつって感じで。

何年かぶりにモスバーガーへ行った。 えびのかき揚げみたいなライスバーガーっていうのを食べた。 おいしかったけど、やっぱり定番のモスバーバーにすればよかった。 たまにしか行かれないなら。
061111.jpg


午後からは翌日の妹の結婚式に向けて出発です。

弟がマイクロバスをレンタカーしてくれたので、乗ってればいいだけです。 本当に日本の道路事情というか運転難しそう。 私は車間距離とかたっぷりあけて走る方だけど、日本でそれやってたらどんどん前に入られちゃいそうだしね。

従妹がほとんどオモチャ化していて、また ユーチャン、キイラ ってなついてくれるもんだから可愛くて仕方がないみたいでさ。 特に普段妹弟のいないユウちゃんなんて世話をやきたくて仕方ないみたい。

それなのに手はつないでくれないの。 手をつなごうとすると「Rちゃんの!」って手を隠しちゃうの。

061111(1).jpg


途中の和食ファミレスみたいなレストランで。

お子様ランチがアメリカに比べると本当にお子様ランチ~って感じで豪華。

これはケイラの頼んだもの。

ユウちゃんは嫌いだからと、チキンカツ小丼のキャベツ、ソース、マスタード抜きのプレーンなチキンカツ小丼を注文。 私は天ぷら小丼を食べた。

あんなに日本に行ったらあれ食べたい、これ食べたいってあったのに、いざと思うと間食もしちゃうせいか思ったほど食べれないんだよぉ。

061111(3).jpg


この日は翌日が早いので、式場の隣のホテルで一泊です。 もう前の日の疲れがこんな時間になってやってきた感じです。

ちなみに、これがレンタカーした妹の嫁入りバスです。 
061111(2).jpg

【EDIT】  16:58 |  trrips  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
