2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結婚式の後

2006.11.12 (Sun)
もう何日も前のことなのですが、一応自分の日記もかねているのでまとめて書き留めておかないと。。。

何年か前にオーランドに住んでいたお友達が、バレエの練習で都内に来てるというので会う約束をしていたのだけど、そんな交通事情で予定よりも1時間以上遅れてしまいそう。。。

明日学校だから、無理ならって電話を入れたのに他のことをして時間をつぶしてるから、私達(お友達母娘)が待ってると思わないで慌てずに帰ってきて、それで会えるようならひとめでも会えたらなんてやさしいことを言ってくれて。

結局本当に1時間ちょっと待たせてしまい、しかも私の地元まで会いに来てくれた。 もう感激です。

やっぱりオーランドでは本当に仲良しでよくディズニーに一緒に行ったりしてたのに、何年か会ってないと少し照れくさくなっちゃうみたいなんだよね。 それでも話をしだすとテンションも上がるみたいなんだけど。 最後は来年日本にきたらまた会おうねぇ、お友達の方は1人でもアメリカ行くからと力強く言いながら帰って行った。 
061115.jpg


そしてその後、まだ続いたんですねぇ。

木更津キャッツアイのレイトショーに行ってきました。
061114(1).gif


よくオーランドに来てる日本の人とか、よく1日に色々回るよなぁって思うのと同じくらいに密度の濃さで行動してしまったこの日。

たまたま自転車で行けるところに映画館があるので、9時20分からの回なら間に合うって思って。

でもどうしても見たかったから、寝ないように寝ないようにとお腹いっぱいだと寝ちゃうからポップコーンも買わずに見たよ。

レイトショーで1200円。 アメリカの映画の値段の2倍だね。 

もう映画館においてある、新作映画の案内とかで無料なのをいいことに、武士の一分、硫黄島からの手紙などのパンフをすかさず何枚かずつもらってきた。 こんなものをお土産にしようとしてるのか、私ってば。 でも喜ぶ人いるはず。

泣くのかと思ってみたのだけど、泣きはしなかった。

でもバンビもぶっさんも大画面でもキレイねぇ。 

ああいうシリーズものってカリブの海賊とかもそうだけど、数年の間に登場人物が老けちゃったりするのにね、キャッツはそうでもなかったよぉ。 

これで完結なんだっけ? ぶっさん生き返らなかったもんね。

でも今まで出てきた登場人物やらがちょこちょこでも出てきてるの。 うれしいよねぇ。 ちょこちょこっと吹き出しながら(これもさ、アメリカの映画館みたく大声で笑う人とかいないの。 私だけ ハハハ とか声だして笑っちゃったよ。 レイトショーだったからかな。)

とりあえずね、ドラマも映画の日本シリーズも見ててぜひワールドシリーズも見たいと強く思っていたので、よかったよぉ、願い叶って。 さすがに終わった時は眠かったけどね。


【EDIT】  08:33 |  trrips  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
