2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最終日

2006.11.14 (Tue)
早いもので、もう今日を残すのみ。

朝のワイドショーみたいなのを見てたら、昨日行ってたナンジャタウンに嶋大輔と島谷ひとみが行って中継してた。 それはどうでもいいのだが、周りに人が少ない。 今日の方が空いてたのか??? とちょっと気になった。

ブランチを焼きたてパンが食べ放題というお店に食べに行った。 昨日の餃子もそうだけど、ユウちゃんは食べたくないとかたくなにトライしないので、ここでもホットドックパンみたいなのを買ってきて食べるって感じの食べ方なんだよね。

チキンのカレーソースというランチを頼んで、付け合せのパンはどんどん焼きたてを持ってきてくれるの。

ガーリックパン、キャラメルパン、よもぎパン、チーズパンと毎回違うパンが焼きあがるから本当に色々食べれたよぉ。 日本のパンはおいしいねぇ。

その後、ちょこちょこっとアメリカに帰る前の買い物に。

そんなに買ってるつもりはないのだけど、なんだかんだと見ればほしくなるって感じで冬にかけてアメリカで売ってるミツカン味ぽん以外のポン酢を買ったり。

ちょっぴり瀬戸朝香とイノッチを想像してしまう ゆずか と すだっち っていうポン酢を買ってみた。 あとつよポンの昆布ポン酢とか。 焼酎なんかも買ったりして、いつもこのビン類で重くなるんだよね、荷物。

今日は最後の夜ご飯っていうことで、珍しく弟家族、妹夫婦、両親、私達というダンナ以外が揃ってのご飯だった。 ここはダンナいたら会話も難しいところなんだけど、喜ばしいことに妹のダンナさまは英語が話せる。 これからいいかも。

今月末にケイラ達の従妹も誕生日だからみんなそろったって事で、手巻き寿司と小さいバースデーケーキでお祝いを。
061114.jpg


日本でやる手巻き寿司は具も豪華。 そりゃそうか。

来年の夏に帰れたらいいなぁ、子供達もいよいよ始まった。

もっと日本にいたいのにぃ

アメリカ帰りたくない

コールが。
【EDIT】  09:10 |  trrips  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
