2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

現実に戻っちゃいました

2006.11.17 (Fri)
まずは、妹サリーより伝言です。

なぜか妹の見てる携帯からはコメントが送れないようで、本来なら自分で書き込みたいのでしょうが私から代わりに

お祝いのお言葉やお褒めのお言葉をいただいた方々へ本当にありがとうございます。 皆さんからの暖かいお言葉本当にうれしいです。

との気持ちをぜひ伝えてくれとのことです。


さーて、急に現実に戻っちゃいました。

スーツケースをあければ片付かない物の山。

洗濯したけどたたんで片付けるという作業までを後回しにした服の山。

なぜか夕方やたらとお腹が空くので食べた皿。


やらなくちゃって事は出来るのに、後ででいいやって事はすべて後回しにしちゃってます。

子供達は夜中に家に帰ってきて、3時ごろまでバタバタしてましたが学校にも行き始め、昨日は夜10時まで起きられたので時差ボケもこれでほぼ解消ではないかと。。。

休ませてあげたいけど、もう欠席日数が残ってないし、休んで家で寝てたところで時差ぼけがよくなるわけでもないので無理やり体をアジャストさせないといけないんです。

今日からはお稽古事も再開。 日舞のお稽古にも行って、帰りには友達のお家でご飯を作らなくていいようにと豪華にもすき焼きをご馳走になって帰って来ました。 ありがたいねぇ。。。 友達の家にいたせいか子供達も元気だし。

明日はテレビの修理が来るらしいんだけど、時間を連絡するって言われたきり連絡来てないし。 もうここで少しイラっと来ちゃうわけなんだけどね。 だって土曜日に家にいなくちゃいけない時間が分からないって補習校とかもあるし、どうしたらいいのよってさ。

しかし恐らく今までの時差ぼけ解消の最短時間を記録したような気がします。 ただ起きてるくせにやる気がおきないってだけのことです。(私だけ) 面倒なんだもん。
【EDIT】  20:36 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
