2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

呪われてるのかも、我が家

2006.11.22 (Wed)
昨日は久しぶりにお琴の練習なんてしてしまいました。

一緒に練習したキムタクファンのお友達には、日本から無料でもらってきた“武士の一分”映画のご案内の紙をあげ、どうやら前売り券には一分タオルっていうのがついてくるらしいよ。 しかもそれは水に1分つけるとタオルに変身っていうちょっとおちゃめな物らしいよなんて日本からの情報を自慢げに語り、

同じ山Pファンのお友達には頼まれていた山Pのフォトブックみたいなのを渡しながら改めて山Pの成長振りについて真剣に検証。 やっぱりあんな小学生くらいの男の子(しかもフツー気味)を見て、将来のあのかっこよさを想像できるジャニーさんはスゴイんだね。

今日も久々のバイトで、日本でこんなことしたよぉなんて話をしたりして少し過去になりつつある日本での1週間がすこし蘇った感じ。

いやぁ、電化製品が連鎖的に調子悪いでしょ?

子供用のコンピューターもネットにつなげないからって、今日友達に見に来てもらってて。 もしも何か必要ならば、このアフターサンクスギビングで安くゲットしたいからってな理由なんだけどさ。

それより何よりもっと切実に困ったことが。。。

車の前輪パンクしてんでやんの。

思い切り地面にあたってる部分がデレデレになってますぅ。

これでとりあえず明日はしのぐかと思ったのだけど、だんなに電話したら無理無理、すぐにでもスペアタイヤに取り替えろと。

でもこんなに寒いし、夜だし、人に頼むったって。。。 頼りになる女友達はたくさんいるけど、こういったことを頼む人はなかなかいないんだよね。

よりによって明日はサンクスギビングでお店もほとんどやってないだろうし。

ついでだとMAZDA5のタイヤのサイズはお店になくって取り寄せになること多いんだよね。 SAM’S CLUBに問い合わせてもないっていうし。

一生懸命調べたのに、その結果をダンナに報告したら新しいタイヤのことを自分が電話してお店に届くようにしておくから、私はスペアタイヤに取り替えるっていうアレンジは出来たのかぁと。

明日朝起きたらとりあえず外でそういうのが得意そうな人を見つけてみるか。。。

もう、本当になんなんでしょう。 たたられてるのかなぁ。 火星人なんだけど、そんな星回り?

061121.jpg


とりあえず寒いので、今日の夜は手作りメンチカツ、お昼の残りのカキフライ、そして湯豆腐、ポテトグラタンとイメージが冬なものを。 しかし子供達が1番喜んだのは(除ユウちゃん)納豆ごはんだったっていう哀しい事実。

【EDIT】  21:58 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
