2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

買い物熱と戦った日

2006.11.24 (Fri)
サンクスギビングの翌日は、どこのお店でも1年で一番の売り出しをうたっての早朝開店。 

ほとんどのお店で朝5時オープン。 限定何台とかの大売出しを目指して欲しいものがある人は去年の私のように前の晩から並んじゃったり、そこまでしなくても朝開店前から買い物行ったり。

そんなことを私も数年続けていたのだけど、今年はどうも欲しいものが見当たらず、しかも昨日の時点でオンラインで予約とか出来るよぉなんて聞いてしまったし、しかもスペアタイヤでタイヤ交換が終わるまでは一体いくらまでの出費が痛まないのかが分からないというので早起きしなかった。

結構 Mail in REBATE とかだと立替分も重なるとイタイよねぇ。。。 最終的に$3.99とかになるものなのに、レジでは$59.99払って後から$56帰ってくるとかって、どういうこと? みたいな。

早起きせずに、でも普通に9時すぎにはタイヤ交換に出かけたんだけどね。 もう扱ってるお店が少なくて、やっと見つけたお店に行って、113ドルと192ドルのとどっちがいいか聞かれたので当然安い方でとお願いすると、ものの30分で元通りにしてくれた。 よかったぁ。

帰り道、せっかくだからと通りかかったトイザラスなどに寄ってみたもののパーキングスポットを探す人がすでに熱い!

ちょうど出そうな様子の車があったので、シグナルだして待ってたのだけど反対側から来た黒人のおばちゃんが横取りしようとしてたので、車が出るとほとんど同時にいれてしまった。

そしたらそのおばちゃん、車からクイクイって指で人に呼びつけながら自分が先だとか文句を言い出したから、

「私はあの車に人が何人のる所からあの場所で待っていて、私の車の後ろにも赤いトラックともう1台待ってたでしょ? あなたの車がBEST BUYの方から出てきたのは、あのバンが駐車場から半分出てからじゃないですか。」

と細かく説明したら、ああ赤いトラックね。 ふーん、だったらいいわ。 と諦めた。 

ま、結局一通り見回して何も買わなかったんだけど。

午後からは久々に麻雀へ行きましたぁ。

途中、点棒がマイナスにまでなり危うかったのだけど最終的には負けてはいるけど借金は無しということになりました。 (あ、お金はもともと賭けてないんだけどね。)

点棒がマイナスからプラスになったのはこの手であがってからですぅ。

一応 リーチ 一発 で。

061124.jpg


ユウちゃんも1回やって勝ったんだよ。
【EDIT】  19:18 |  Events  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
