2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ライトアップ ダウンタウン

2006.12.01 (Fri)
結構毎年冬には町でやってくれる雪遊びの日を、年に1度だからと楽しく通っていたのに今年はしょぼくなっていたぁ。。。

去年はこんな感じで雪山がこんもりあって遊べたんだよね。




でも今年はライトアップと雪の日が同じ日に同じ場所にくっついてしまったからか、12トンの雪 とうたってる割には これだけ? って感じだったのさぁ。

暖かいからどんどん溶けちゃうからかなぁ。。。

しかも触って遊ぶというよりは、ソリ遊びが出来るように坂道風に雪というか氷が固めてあって。。。

でもね、ソリはソリで楽しかったみたいなんだけどね。 なんか雪合戦みたいなのをさせたかったのになぁ。。。




カーニバルゲームみたいなのも全くなかったし。

でもね、急に真っ暗になったと思ったらカウントダウンでパっと明るく町がライトアップされたのは、ちょっとキレイだったぁ。 もちろんディズニーとかに比べたら規模小さいけど、やっぱり雰囲気出るよねぇ。

じゃ家に帰ってご飯でもと思ったら、ちょうど消防車に乗ったサンタクロースがやってきたので今なら列ないじゃんってならばせてサンタさんとお話をすることができました。

061201(1).jpg


ユウちゃんは何を言ってるか聞き取れなかったんだけど、スノーボールを頼んだらしい。 この間聞いた時はCINGULARの電話だったんだけどね。

ケイラは聞く気もなかったのに、ラップトップ ラップトップとそこだけがハッキリと聞こえてきた。

無理だよ、無理だよぉ。

なーんか年末なんだよね。

昨日はクローゼットの中で、3年使ってない(着ていない)ものがあったら整理した方がいいとこの間人に言われたので整理しましたよぉ。 全然成果があったようには見えないんだけどね。。。

しかし、ここから正月まではあっという間なんだよね。 流されないようにがんばらなくちゃ。
スポンサーサイト
【EDIT】  20:55 |  Tameiki  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
海外で育児をしている人たちを結ぶブログリングを作成しました。 興味があれば、是非、覗いて見てください。

(もし、不適切なコメントであれば、ご自由に消去お願いいたします。)
海外*育児ブログリング |  2006.12.02(土) 12:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。